※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

30w2dの初マタが切迫早産で入院中。リトドリン点滴でお腹の張りが治らず、退院が遠のいている。入院が辛い。ベビー用品を購入していないが、入院中の対応について相談。

こんにちは☆
今日30w2dの初マタです。
切迫早産で入院5日目になります。NSTしたらお腹の張ってるとのことでリトドリン点滴の濃度が上がるみたいです💦24時間点滴で安静なのですがお腹の張りがあまり治りません💦退院が遠のいている気がします。赤ちゃんのためですが入院が辛いです😫
お腹の張りが早く治りますように、、

まだベビー品を購入してないのですが入院中みなさんどうされてますか?

コメント

いちご

26wで出産しました。
一緒に退院できなかったので、後日買いましたよ!
退院できるか未定ですか??

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます!

退院はまだ未定です😫💦

• 5月27日
4歳のママ

30w1dです😆1日違いですね❗
先週の金曜日から切迫と高血圧でダブルパンチで入院中です!
息子のがあるのですが、今度は女の子かなぁー?みたいなので、楽天で服とか買ってます😁

みーちゃん

同じ時期から入院して現在も入院中です。本当に入院生活、毎日がお辛いですよね😢

私もベビー用品を買えないまま緊急入院になりました。
私の場合は主人が実際に見て買いたい派と一度で済ませたいタイプなので、
必要なものを調べてリストアップして、泣く泣く主人と義両親にお願いしました💦
通販で買われる方も多いみたいですよ😊

私もずーっとお腹の張りがあります。
いつか退院できることは決まってるはずなのに、遠くて長いですよね😫
ちひろさんのお腹の張りおさまりますように!