※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
お仕事

子育て中で働く方、早朝や夜のパートでの収入や登録制バイトの経験を教えてください♪

小さいお子様がいて保育所や実家に預けられなくて早朝や夜、または旦那さんが休みの時に働かれてる方、どんなパートか何時から何時までで月いくら稼いでるか教えてください!

また登録制の単発のバイトも気になってます。
実際されたことある方、どんな感じか教えてください♪

コメント

お互いの実家は県外で主人が休みの日に家から徒歩4分のローソンでアルバイトしてます
だいたい週2で9ー14です
稼げるのは3万ちょいくらいですかね~
お店によると思いますが、主人の休みがシフト制で繁忙期には出られないのも理解してくれて無理なく働けてるので
とっても助かってます😊

• N9

N9

ありがとうございます😊
    ご主人様がお休みの日は全てバイトということですよね😣

家族の時間はやはりなくなりますよね?😭

• 5月27日

退会ユーザー

主人の休みが月に9回の時や、8回の時があるので8回の時はすべてバイト入れちゃいますが、
    9回の時は1日休みにして家族の時間とってます~😊
    わたしも家族の時間取れないので深夜希望でバイトの面接受けたんですが
    お試しで深夜働かせてもらったら体がついていかなくって💦
    朝から昼にしてもらいました😃
    14時までなのでお昼寝起きて夕方公園行ったり、夜ごはん食べに行ったりしてますよー😊
    あとわたしがバイトする前は主人と子供二人だけでお出かけする事なかったのですが、お昼ごはん子供見ながら作ったり、二人で外食してみたり、車で公園に行ったり、子供と一対一のお出かけの大変さを分かってくれるようになったのでそれもよかったなーと思います😂

すんごい長文になっちゃいました💦
    ごめんなさい💦

• 5月27日
  • N9

N9

ありがとうございます😊
    その貴重な家族の時間大切に出来そうですね❤️

いつもお疲れさまです❤️

• 5月27日
ちまこーい

夜に働いてます😃
22時から7時を週一で月に4〜5万ぐらいです。

• N9

N9

生活が逆転て感じですね😭😭
    育児とアルバイトの両立すごいです!

• 5月27日
  • ちまこーい

ちまこーい

週に1日だけなので、主人が運転で遠出とかしたら寝てますよ😃

• 5月27日
sooooooo

夜、週4日、22時~2時までコンビニで働いてます!

以前は居酒屋でも働いてました\(◡̈)/

• N9

N9

ありがとうございます😊

月おいくらくらいですか??

• 5月27日
  • sooooooo

sooooooo

7万~8万くらいです!

• 5月27日
ひなの

飲食店で21-25で働いてます!

• N9

N9

週何日で月にいくらもらえてるか差し支えなければ教えてください😊

• 5月27日
2児の母

ちょっと違うかもしれませんが…
土日早朝2時間半だけ旦那に預けて?一緒に寝ててもらって、パートしてます。2万ちょいです。
あと、普段は社員として別で仕事してます。その間は、保育園なので質問の意図とはまた違うかもしれせん。すみません。

• N9

N9

ありがとうございます😊
    旦那様は土日が休みなんですかね?
    私の主人はシフト制なので、この日が休み!っていうのが決まってなくて、なかなかパートが見つからない状態です😣😣

• 6月27日
  • 2児の母

2児の母

主人も同じ仕事をしていて、勤務先が学校なので土日祝お休みなんです。主人も、プラス平日3日夜間学校に残業しに行ってます!
    シフト制だとなかなか出来ないですね(TT)主人の前職が、シフト制で夜も遅くて、保育園が決まるまでは見つけることさえ諦めてましたー。
    派遣とか単発でするのが、今はいいんじゃないでしょうか!ご主人のシフトが分からないと、行けないと思うので^^

• 6月28日