※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
妊活

病院通いで高温期続き、排卵1つだけ。妊娠できない原因は?経験談聞きたい。生理中の高温期や排卵で妊娠した方いますか?

ずっと病院に通っていて、高温期はプレマリンとルトラール飲んでいるのですが、生理になっても高温期が続くことが多いです。

卵胞チェック行っても排卵しそうなのはいつも1つだけ😣これだからなかなか妊娠しないのでしょうか…

子宮ポリープも取って、これで原因は取り除けたと思ったんですけど💦

生理中の高温期や排卵1つでも妊娠できた方いたら、経験談教えていただけるとうれしいです💕

コメント

みるく

lino様こんにちは😊✨
私も妊活中ずっと病院に通っていました!!
私も半年間くらい生理の初日でも高温だったり、下がったと思ったらまた上がったりで、きれいな二層のグラフにならず悩んでいました。
それに排卵しそうな卵胞が、毎回右側の卵胞で、一個しかありませんでした。
3ヶ月前に卵管造影をして、ゴールデン期間でもあったんですが、今回授かることができました!!
排卵するのは一つの卵胞ですし、排卵しそうな卵胞があったら可能性は全然あると思います😊🌈✨
lino様のもとにもきてくれますように、願ってます☺️💛