※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5.s
妊活

3人の女の子の母親です。男の子が欲しいと思っていましたが、産み分けを検討中です。産み分けで男の子が欲しいと考えています。産み分けの方法について情報を求めています。

3人女の子の母親です。
旦那は1人目の時から、
私は2人目の時から、
男の子欲しいなと思ってました。
が、2人目以降性別を聞かず生み、
見事に3人とも女の子🤣
3人とも女の子とても可愛いですし
もうなんなら5姉妹欲しいと思ってます。
むしろ旦那も私も
10人うんでもみんなきっと女でしょ(笑)
とも思ってます😂
が、最近旦那と4人目の話になり、
正直やはり男の子が欲しいとなり、
産み分けしようかなと思ってますが、
時間、金銭面的に自由がきかないので
病院に通うことはできず…
ゼリー等で産み分けをして、
産み分けできたと言う方いますか?
また女の子が生まれても
きっと可愛いのに変わりはないのですが
産み分けをして変化があるのであれば
少しは努力したいなと思い
聞きました(><)

コメント

まま

確率は1/2なのでたまたまかもしれませんが、私の友人は男の子希望で産み分けゼリーで男の子出産しましたよ😊

• 5.s

5.s

そうなのですか!半分の確率とわかっていても少しは期待したいなと思い(´;ω;`)

• 5月27日
ままり

同じ感じです!うちも年末に4人目の話を真剣にしあって、作ろうとゆう形になりました!そして勇気を出して産みわけ産院へ行き、いまリンカルを飲んで1ヶ月経ちました!わたしはできることはしたいと思っていて、排卵日とゼリーを併用し、来月タイミング取る予定です❗✴やっぱり男の子も欲しくてたまりません😄💦💦
一緒に頑張りましょう~💕😍

• 5.s

5.s

全く同じ感じですね😭リンカルというものを初めて聞きました!調べたら2ヶ月前って書いてましたね(´;ω;`)
    私的には早めにと思ってるのでゼリー試してみようかな(´;ω;`)
    ほんとに!女の子だらけも可愛いけど、男の子を育ててみたいという思いが最近また強く(><)お互い頑張りましょう😭💕

• 5月27日
  • ままり

ままり

同じ感じで励みになります😭💕❤
    もう次の排卵日狙う予定ですか?!頑張って下さいね❤😍もし妊娠されたらまたコメントくださいよ~😄🎵✴

• 5月27日
  • 5.s

5.s

ここまで女の子続きなら5姉妹!と思っていたけど、私はやはりすこーし男の子…って気持ちがあったので、なにもしないよりお思い(´;ω;`)
    ちょうど質問する少し前に生理が来て4日が排卵日予定っぽいので、早速昨日ゼリーを注文しました!!
    もちろんです!!3人目の子がお腹にきてくれるまでに1年かかりましたが(笑)わかり次第報告したいと思います😍

• 5月29日
  • 5.s

5.s

こんばんは!お久しぶりです\( ¨̮ )/
    あの後奇跡的に妊娠し、ゼリーを使用し忘れたのですが排卵日を狙ったら、昨日の検診で男の子と言うことがわかりました!!
    嬉しさが来ましたが、だんだん、自分のお腹の中に男の子?!笑 という動揺も…笑笑
    ですが奇跡的に妊娠し、奇跡的に男の子で、5ヶ月にまで突破したので報告させていただきました(●︎´-` ●︎)

• 10月18日
  • ままり

ままり

わぁー💕💕おめでとうございます🎵✴しかも男の子だったんですね💮💕✴
    すごいですね😆❕羨ましいです💕
    実は私も今回、リンカル、ゼリー、排卵直前のタイミングでなんと生理がおくれていて、早期妊娠検査薬で陽性でたんです✴😆
    性別は、まだわかりませんが
    ysrmsさんにあやかりたいですー❕😂

• 10月18日
  • 5.s

5.s

ゼリーし忘れたので99%女と思っていたのでついていた時にはほんと驚きしなかったです!笑笑
    それはおめでたい🎉おめでとうございます❤️❤️お互い授かれてよかった!!!
    私も今回周りの子は第二子が4人、予想外の第三子が1人、うむ友達がいて、そのうち3人は男の子だったのであやかりたい〜とは思ってたので、
    ぷるっとゼリーさんにもうつりますように🙈
    奇跡的に授かれたから、もう元気に生まれて来てくれればそれでいいですけどね🤤💕

• 10月18日

3人目男の子希望で病院には通わず産み分けしました❁︎
家計的に女系で(私3姉妹、旦那姉3人です😂)3人目も女の子かな?と思ってましたがやれる事はやってみようとネットで調べた情報を元に産み分けしました。

私達が実践した産み分けは
私→リンカル服用
旦那→5日間禁欲
排卵検査薬と基礎体温で排卵日予想→排卵日当日仲良し男の子でした👶✨

• 5.s

5.s

すごい!産み分けをして予想通りにしたのですね!!
    旦那には兄と妹がおり、旦那の母は女3人、男1人の兄弟らしく、旦那の兄の子供も2人とも女の子😭笑
    私は弟のみ、私のいとこが女3人、男3人、私の親は2人姉妹なので少し女の血筋が濃いのかも😭😭

今回は4日が排卵日らしく…6月4日にかけてみようかなと(><)
    リンカルは間に合わなさそうなので、私はゼリーして、旦那は禁欲してもらおうかな(´;ω;`)

• 5月27日
ままさん

排卵日当日で1ヶ月ぶりの行為で一発妊娠の男の子です!産み分けしてないですが参考までに…
ちなみにあたしはイッたことないです笑笑

• 5.s

5.s

いったことあるのか、ないのか…それすらもわからない😂笑笑
    旦那が1ヶ月も禁欲できない人で😭もうそこからダメなのかも😭笑笑

• 5月27日

排卵日はわかりませんが、1人目は久しぶりに濃厚め?で男の子でした👦🏻
でもイッてはないです。笑
知り合いは3人目男の子産み分けでリンカルとゼリーで男の子でした!

• 5.s

5.s

旦那の精子が薄いんだなぁ〜きっと😂笑笑
    やはりリンカルは使ったほうがいいのですね(´;ω;`)ゼリーと禁欲にかけてみようかな(´;ω;`)

• 5月27日

退会ユーザー

逆に私は次女の子を希望して産み分けしているので羨ましいです!お互い頑張りましょう💓💓

• 5月28日
  • 5.s

5.s

産み分けうまくいくといいですよね、ほんと(´;ω;`)♡頑張りましょう☺️💕

• 5月29日
ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

わ〜!!三姉妹うらやましぃぃぃ💗💗💗🐥私は逆に兄弟で姉妹希望でした(笑)😂

1人目は新婚ホヤホヤだったので(笑)排卵日当日で濃厚にやってた気がします🤤💦💦
2人目は産み分け失敗だったので
排卵日2日前でゼリー使用して男の子でした!(笑)

私は逆に3人目ラストチャンスで女の子絶対に欲しく、男の子兄弟だと周りから大変。女の子産まないとね〜。など沢山言われるので少しプレッシャー感じて焦ってます(笑)男の子が欲しい!って記事を見ると言われ慣れていないせいか、嬉しいです😭😭😭💗

• ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

男の子授かれますように···♥

• 5月29日
  • 5.s

5.s

そうなのですね(´;ω;`)
    今まで排卵日とかなにも考えずに授かってたので(笑)いつま排卵日前だったのかもしれないです😂
    まだ2人目だから3人目でもがんばろ!ってなりますよね!笑
    旦那は4人目女ならもう打ち切りと言ってました😂授かれるだけ奇跡と思ってますが、旦那はやはり息子とキャッチボールがしたいらしく😭

そうなのですか(´;ω;`)それはまた地味ーに辛いプレッシャー😭こっちだって女の子欲しいと思ってるわ!ってなりますしね😭

• 5月29日
  • 5.s

5.s

ありがとうございます♡♡
    H ♥ Y 𓃱 ⑅⃝*॰ॱさんも次は女の子がきますように💕

• 5月29日