※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

いわき市で建売住宅を検討中です。建売住宅の購入者の体験談を聞きたいです。良い点や不便な点を教えてください。

いわき市で建売住宅を検討中です。
建売住宅を買った方どうでしたかー?
色々お聞きしたいです。
ここが良い!不便など教えてください( ゚∀゚)o彡゜

コメント

さき

長文で失礼します。
うちは最終的に注文住宅にしましたが、建売住宅を始め検討しミサワホームと福家不動産の建売物件を見ました!
福家不動産は個人的な意見と周りの意見からするとあまりおススメしないです。家具付きとはいえ姉妹社の家具屋から調達でしかもお高い家具です。金額の上限があるのでソファと小さなテーブルしか購入できません。
対応した営業の方も、お客様の家をモデルルームとして借りてるにも関わらず、足で引き出しを閉めたりしてて不快でした。
ミサワホームは外観とバリアフリーやIHなど今時ではありますが、不必要な開閉できない窓があったり、施工する下請会社の評判が良くないようです。
マイナスな面ばかりで申し訳ないですが、建売を建設してるところを見るのも大事だなぁと思いました!

• みい

みい

長文ありがとうございますm(_ _)m
    家は一生モノなので、気になりますよね😭様々な所がありすぎて手をつけられず💦色々みて悩んで頑張りますm(_ _)m

• 5月28日
  • さき

さき

お子さんまだ小さいので、なかなか見にいけないですよね😢お身体の調子もありますし、増税前なので焦らなくてもいいと思います!
    給付金は増税後のものがほとんどなのでゆっくり検討してみてください👌

• 5月28日