※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

2人目の子どもが夢と違う性別になる可能性について質問があります。どちらでも元気で生まれてくれればいいと思っています。


2人目は女の子希望で産み分けに挑戦したのですが、
エコーで🐘が見える夢を数回みました😂😂


1人目の時も夢では男の子で、
男の子が生まれました🥰


元気に生まれてきてくれれば
どちらでもいいのですが、

1人目は夢通りで、2人目は夢と違ったという方
いたりしますか??🤔

コメント

deleted user

2人、3人目夢通りでした🤣👍

  • あや

    あや


    そうだったんですね!
    1人目はどうだったんですか?☺️

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目は夢見ませんでした!

    • 5月27日
めろんぱんな(20)

私も2人目女の子希望で、旦那も私も女の子を産む夢見たのですが、r先生に聞くと6~7割男児寄りの印象と言われました😂確定ではないのでわかりませんが、本当だったら外れてます🙋🏻
1人目の時は男の子の夢、勘も男の子だったので、当たってました!

  • あや

    あや


    2人目は外れそうなんですね😳😳
    もうすぐ性別分かるの楽しみですね、

    • 5月27日
ms🌸

1人目は夢通りで、2人目は検診の前日にエコーでぞうさんついてますねーって言われる夢を見ましたが、2人目女の子でした🙂

  • あや

    あや


    私も同じような夢みました😳
    女の子だといいなぁ!

    • 5月27日