※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後初セックスをしたのですが終わって数十分後にトイレに行くとナプキ…

産後初セックスをしたのですが終わって数十分後にトイレに行くとナプキンに血がついていました🧐
なぜなんでしょうか?
すごく痛かったわけではありません。

ちなみに1ヶ月検診の時には黄色?っぽい悪露?おりもの?になっていて内診されたその日から二日間ほど茶色っぽい血が出てそのあとから時々茶色っぽい血がたまに出たりしていました。

説明が分かりずらくてすみません😱💦

コメント

n.mama

悪露の残りとかですかね😖
わたしも仲良しした時に
産後2ヶ月ぐらいまでは
たまーに出血があって
病院行ったら 悪露の残りが
ちょびちょび出てるって言われました(´・_・`)

Liz

まだちゃんと悪露が終わってないと思います😅