※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
雑談・つぶやき

完全に愚痴です!イライラが止まらず寝付けないので吐き出させてください…

完全に愚痴です!
イライラが止まらず寝付けないので吐き出させてください!

義父のたびたびある電話にイライラします!

結婚当初もたびたび電話があり、それなりに電話をしていました。
里帰り出産で現在実家にお世話になっているのですが、出産予定日近くには2度も電話があり、ただでさえ予定日を迎えても産まれなくてイライラしているのに、電話で聞かれ鬱陶しくてイライラ、「私にもどうしたらいいかわからない!」と答えたりと電話口でもイライラしていました。

今日は私の住む地域で地震があり大丈夫だった?と電話。
鬱陶しいからもう直接電話してこないでほしい!息子に電話してくれ!

今は里帰り中で実家に守られているけれど、
もう少しで里帰り終了でこれから義実家に近くなるので、電話も増えそうだし、会う機会も増えそうで考えただけですごくストレスフルになってきました!

あーもうイライラ!
里帰り終了したくない理由の一番の理由は義実家の存在なんだよな!

書いて少しすっきり!
まとまりない文章ですみません!

コメント