※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

長野県にある白樺リゾート池の平ホテルは3歳になったばかりの子どもでも…

長野県にある白樺リゾート池の平ホテルは3歳になったばかりの子どもでも楽しめますか??

感想など教えてください😊

コメント

さらい

楽しめると思います。

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    楽しめるなら行ってみようかと思います❗

• 5月25日
miffy☾*

昨日親子遠足で白樺湖ファミリーランドに行ってきました!
90センチ以上でほぼ全てのアトラクションに乗れましたよ(*^ω^*)
ご参考までに🤗

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(^ー^)
    やっぱり90センチが目安になりますよね!うちの子小さくて84センチしかないので、のれるものも限られてしまいます😅

• 5月26日
ももくろ

おいっこが3歳のときたまに行ってましたよ!全然楽しんでました🙆‍♀️❤️
車で行くなら近くにテディベア美術館もあるのでおすすめです🙆‍♀️❤️

• ももくろ

ももくろ

あとファミリーランドは今ひつじのショーン祭りやってて羊と触れ合えるそうですよ👌

• 5月26日
  • ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(^ー^)
    行きたくなりました!!
    テディベアも可愛いし私も楽しめそうです!!

• 5月26日
  • ママリ✨

ママリ✨

羊のショーンは、私が好きです(笑)早く予約を取らないとです。
    テディベアのお部屋もあるようなので、ネットで見てみます❗

• 5月26日