※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

栃木県宇都宮市近郊でもう水遊びのできる場所ありますかね(>_<)?下の子…

栃木県宇都宮市近郊でもう水遊びのできる場所ありますかね(>_<)?
下の子がまだ小さいので2人連れてプールは今年はまだ難しいかな〜と思っていますが、上の子が水遊び好きなので足だけでも浸かって遊べる場所があればと思っています…
また、壬生わんぱく公園の入り口の、週末やってる水路はいつ頃からかご存知の方いらっしゃったら教えてください!

コメント

りーやんMaMa

わんぱく公園もうやってますよ❣️
午前中早く行かないと日陰が空いてないので早めに行った方良いですよ^_^

• ひよこ

ひよこ

教えていただきありがとうございました!
    今日さっそく行ってきました💓
    暑さのせいか人が多くてびっくりしました💦

• 5月26日
ぶたぴーなっつ。

鬼怒グリーンパークオススメですよ!
ただ、浅い川なので(足首~膝下)なので水の中でも履けるサンダルは必須ですね。

広いグラウンドやアスレチックもあるのでお弁当持参して1日楽しめるくらいです(*´꒳`*)

• ひよこ

ひよこ

水遊び以外に遊べる場所があると長い時間楽しめていいですね💓
    夏の間に是非行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月26日
ma ✿

地面から水が出てくるだけですけど、小山のハーヴェストで暑い日小さい子がキャッキャしてるの見ます👦💓

• ひよこ

ひよこ

ハーヴェストもお水遊びできるんですね💓
    地面から出てくる噴水?みたいなの、子どもは喜びますよね❤️
    行ってみます😊
    教えていただきありがとうございました!

• 5月26日
  • ma ✿

ma ✿

多分びしょ濡れになりますが😆💦
    ぜひ買い物がてらにでも💫

• 5月26日
うさぎ

上三川にある蓼沼公園いーですよ

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😊
    調べてみます💓