※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたろ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で胃痛があり、吐き気や食欲不振も。処方された胃薬が効かず、良い対処法を知りたいです。

妊娠7ヶ月です。
昨日から胃痛があって しかも痛い時と痛くない時と波があります。( ̄^ ̄゜)
痛い時はキリキリ、、うぅー痛い。。 てなかんじです(;_;)基本朝より夜が痛い。笑
胃痛のせいで昨日は少し吐き気があったり
食欲がない感じでした。今日も日中は胃がまだモヤモヤしてる感じでしたが先程からまた痛くなってきました(T_T)これも波あります汗

妊娠してから処方してもらった胃薬を昨日痛い時に飲みましたがたいして効きませんでした。笑

誰か少しでも良くなる良い方法知りませんかヽ(;▽;)ノ

コメント

はじめてのママリ

私も8ヶ月入った頃から夜寝る時特に胃が痛くなります💦
朝まで痛みや圧迫感はなかなかとれません💦
薬などは飲んでいませんが、私の場合右を下にして寝ると少し良い気がするのでできるだけ右下で寝てます😣
しかし寝返りもうちたいのでたまに左向きにも挑戦してみるのですが、左向いた途端に胃が痛くなったり圧迫されて苦しくなったりお腹張ったりしちゃうのでまたすぐに右向きに戻します😅

• ちいたろ

ちいたろ

わたしもその時によって右が楽だったり左が楽に感じたりすごいわかります😭😭して逆に苦しいと感じるときもあります😭😭
    寝方も気をつけた方がいいですね😰

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと苦しいの辛いですよね😣💦

お互い無理せず頑張りましょうね😊

• 5月25日
  • ちいたろ

ちいたろ

そうですね😭🙏ありがとうございます💞

• 5月25日