※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まいまい☆まいまい☆
その他の疑問

生命保険など、みなさんどこの保険に入っていますか⁉️私は県民共済だけ…

生命保険など、みなさんどこの保険に入っていますか⁉️
私は県民共済だけなんですが、だめだと思いますか⁉️💦

コメント

きゃきゃ

私も県民共済だけですよー\(//∇//)\

• ☆まいまい☆まいまい☆

☆まいまい☆まいまい☆

私は2000円のものにしてますが、周りに県民共済はサブみたいなものだから、ちゃんと入ったほうがいいと言われました😭もし帝王切開などになった場合県民共済は保険降りないですよね⁉️

• 3月11日
  • きゃきゃ

きゃきゃ

私は5000円のやつですが、確かにサブっぽい感じしますよね( ̄◇ ̄;)
    私は子供を帝王切開で出産しました。
    ですが、その時に保険に入ってなくて降りなかったですがもし入っていたら降りたかもって旦那に言われました( ̄◇ ̄;)
    帝王切開は手術になるので…。
    はっきりとはわからないです(T . T)
    ごめんなさい(T ^ T)

• 3月11日
けぽり

うちも共済です(*^^*)入院保障は共済だけで、死亡が薄いので旦那のだけ別で死亡保険かけてます〜。帝王切開も基本的には降りるみたいですよ!

まる

私も今、県民共済だけです。
私もサブ的な感じがするなーって思ってますが何がいいのかも分からず、お金もかかるしどうしようか、と言ってそのままです(>_<)

独身時代に入ってたもの、まだ母が払ってますが入ってることになってるかな〜😅色々、名前とか変更はまだですが。後々は旦那は何か他で掛けたいなあと思ってます(>_<)

みし

私は共済が好きではないので、一般保険です。
夫と私はメットライフに入ってます( ・ᴗ・ )

もけ

私も旦那も外資系の医療保険のみです!
何かあった時に後悔するのが嫌であれば考え直しても良いと思いますが、今の保険が自分たちのニーズに合っていれば問題ないと思います(>_<)

さらい

けんみんきょうさいだけはいってます。
帝王切開は、おかねおりますよ。

でーる★

私も旦那も県民共済だけですよ♪♪

☆まいまい☆まいまい☆

みなさん、お返事ありがとうございます!
帝王切開、保険おりるんですね!
サブみたいな感じはしますが、正直保険にそこまでお金かけられないのが本音です…
今はこのままでいいかなって思いました!
みなさん、ありがとうございました!