※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
産婦人科・小児科

妊娠の可能性について相談です。生理周期を把握しておらず、9日に性行為をしました。その後、吐き気や下痢、体調不良が続いています。妊娠の可能性はありますか?

詳しい方教えください。
恥ずかしながら生理の周期しっかり把握しておりません。
たしか先月半ば頃から生理がありました。14か15日。だいたい1週間で終わります。
今月の9日の夜に主人と夜の営みしました。避妊はしてません。
23日の夜に突然大量に吐き、お腹も下しました。
胃腸炎かと思ってたんですが、普段胃腸炎になる時と少し違う気も。いつもは吐かずにひたすら下すだけです。
それから毎日胃痛や食欲不振眠気や怠さ頭痛が続いており、、、
検査薬したら早い話なんですが、妊娠の可能性ありますか?

コメント

deleted user

避妊してないなら可能性はありますけど、例えば生理が平均的な28日周期なら妊娠の可能性は低いと思います。

  • ママ🧸

    ママ🧸

    そうなんですね、周期は恐らく30日越えてると思います😣

    • 5月25日
deleted user

行為から3週間ほどたてば検査薬で反応でますよ🤭
生理周期が長いのであれば可能性ゼロではないと思います。