※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

小児科にて、予防接種待ち中。別室の個室の方で子供と遊んでいたら、何…

小児科にて、予防接種待ち中。

別室の個室の方で子供と遊んでいたら、何やら保護者同士でトラブルがあって、一方が待合室から引き離されて別室に来た様子。

その親の言い分としては
『うるさいと言われた。でも子供なんてうるさいもんじゃないですか。注意もしてるし。』
あーなるほどねー
えらい神経質な親が待合室にはいたのねー
なんて思いながら、でもまぁ確かにやたらドンドン音はするなぁと思っていたところ、
私の子供が別室の個室から出るというので、別室の待合室に出たところ、見たところ普通の父親が2人座っている。その間で、靴を履いたまま長椅子に立ち、背もたれの上によじ登ってジャンプする年長さんくらいの男の子。

いやいやいやいや!!!!

男の子、椅子と椅子を靴履いたままジャンプして飛び乗る。
子供が遊ぶプレイマットも靴のままおかまいなし。
どちらの父親も注意しないときた。

しばらくして片方の親が退室。
お前かー!!!

いやいや、お前、『子供はうるさい』とかいう資格ねぇよ。
子供の様子を見ないで『座れ』って一言言えば、躾してますって言えるくらい、育児は簡単じゃねぇからな!

あれは子供に事情もあるかもしれんが、子供が不幸やな。躾してもらえないなんて可哀想。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

今まで自分がしてきたことを全て正当化してきたからそんなことが言えるんでしょうねΣ( ̄[] ̄;)💨💨

子供のことが全く分かってないなんて情けない親ですね。

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    よく正当化できますよね( ゚д゚)お前の家はアメリカか?土足なのか?って思っちゃいました。
    もう片方の親に神経質なんて思ってゴメンって思っちゃいました( ̄▽ ̄;)

周り見たらお前の子供だけおかしいの分からんか?!って思っちゃいました。あんな親とは関わりたくないですねー😓

• 5月25日