※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

5月17日に避妊せずに仲良しをしました。基礎体温から21日か22日に排卵した可能性があります。妊娠の可能性はありませんか?高温期に伸びおりが出ないこともある。排卵後に長い期間伸びおりが出ることもありますか?

こんにちは!

5月17日に避妊無しで仲良しをしました。

基礎体温を見る感じ21日もしくは22日に排卵したかなと思うのですがどうでしょう?

これだと妊娠の可能性はないですよね😅

いつもは高温期になると伸びおりが出なくなるのですが昨日からまた伸びおりが結構多く出るのですが何か原因があるのでしょうか?
排卵後もこんなに伸びおり出るものなのでしょうか💧
(排卵日前後に出るものだというのは知ってますがこんなに長い期間出るものなのかなと…)

コメント

もちみ

4日前くらいでも直前より確率は少し低いかもしれませんが全然可能性あると思います!😊
最高8日前の仲良しで妊娠した人がいるという記事を見たことがあります☺️
私も高温期、のびおりが出ない時とずっと出る時があります💦
ホルモンバランスの関係か何かなのですかね😂

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ありますかね😣💦
    今まで32日周期くらいだったのでまだまだ排卵しないだろうと思ってて不意打ちされました😂

8日前😳それはすごいですね!

そうなんですね!そしたらホルモンバランスがちょっといつもと違うのかもですね!
    ありがとうございます😊

• 5月25日