※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a5
その他の疑問

家の中で財布を無くしました…どこを探しても、ソファをひっくり返しても…

家の中で財布を無くしました…
どこを探しても、ソファをひっくり返してもゴミ箱をひっくり返してもありません…
私が悪いのですが、主人がどんどん不機嫌になるのが耐えきれず、気持ちを落ち着けましょう!!と休憩してます
失くすことが多いので… 余計に腹が立ってるんだろうなと思います

昨日の夜中にリビングで主人にお小遣いを渡したのが、最後に見た財布の姿でした

みなさん家の中で失くしたものは、どこで見つけられましたか?

コメント

めるる

私はキッチンまわりか洗面所にあることが多いです💦

ゆうり

私もよく家の中で携帯失くします💦笑

その度に、紐をつけて首からぶら下げて!と主人に怒られます😅

隙間に落ちてる事もよくありますし、なぜかおもちゃの中に混じってる事も…(これは恐らく子供の仕業笑)

りん

娘がよく車のおもちゃの荷物入れとか、洋服のタンスに入れちゃうことあります💦おもちゃ箱とかも見た方がいいかもです!

ままりぃ

よく子供のおもちゃが行方不明になるのですが、ソファの足の影とか、キッチンの棚と柱の隙間とか、ベビーベッドの下とか。。綺麗に隠れてます😅
そういうなにかの影にぴったりハマってるってことはないですかね?😊

mama

私もよく失くし物をして旦那に呆れられています‪‪💦‬
いつもとは違うバッグの中、キッチンのごちゃついてるところ、家具の隙間、ダイニングテーブルの椅子の上、あとは息子さんが開けられそうな引き出しや箱の中、なんかどうでしょうか?

mi

お子さんの仕業も視野に入れては?👀
クローゼットの中、キッチンの引き出しの中、アンパンマンカーの中、おもちゃ箱の中、ゴミ箱、トイレ、ソファの横の隙間、テレビボードの裏
↑うちがよく隠されるところです😂

おりんさん。

私もよく家でやります。同じく旦那の機嫌は悪くなります...またかよ、と😭。
よくちゃんと仕舞ってあったりしますし、トイレとか脱衣所のバスタオルの上とか...台所の砂糖とか塩入れの上とか...子供たちのおもちゃに混じっていたりと色々です。

はじめてのママリ

バックの中か、おもちゃ箱の中にあります😂あとは、子供が洗濯機の中に突っ込んでたこともありました!😵

ぶーごん

私は冷蔵庫の中でした!

車の中や
羽織ったパーカーのポケット
お子さんのおもちゃに混ざってる
トイレの中など、、、

あとは一度目線を変えてみるのがいいです!
下ばっかり見がちですが
意外と目線は上だったりします!

a5

まとめてのお返事ですいません

無事に見つかりました〜!!
こんなに探しても無いなんて… 泥棒に入られた…?? とか思いましたが
普通にダイニングテーブルに置いてありました!!
夫婦2人ともテーブルも見ていたのに… おかしいなぁ…
やっぱり焦ると視野が狭くなりますね💦
みなさま回答ありがとうございました!!
次に失くした時の探す参考にします←

ゆこぴ

洋服ダンスの中
レンジの中
シンク上下の収納
食品庫内
玄関鍵を置いたりするスペース
もしかすると車の中

まさか!な場所ばかりですが、私も無意識だと信じられないところに置いたりします😅💦
最期は神頼みで!!