※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人の女の子を育てた38歳の女性が、4人目を男の子として欲しいと悩んでいます。

同じような境遇の方いたら、考えをきいてみたいです!
我が家は三姉妹で小6、小4、1歳8ヶ月です。
3人とも産み分けなどなく、三人目でどうせなら男の子ならいいなぁなんて思いつつも、ずーっと3人ほしいと思っていた想いを実現できた喜びで、女の子でしたが大満足でした。
3人育てていて、あまりのかわいさに3人どころか4人目もほしい!と考え始めました。
そして、どうせ生むなら男の子を育ててみたいです。
しかしながら、私の年齢は38。。。
無謀でしょうか💦
最後のチャレンジをしようか悩んでいます。

コメント

maru

40歳でも出産されてる方もいるしら経済的にも健康面でも大丈夫なら、それこそ今すぐがチャンスだと思いますよ✨
悩んでるうちに年齢が重なっていくので、今しかないと私は思います😀💦
なんだか偉そうなこと言ってすみません😨
私の知り合いは、36,39歳で年子の兄弟を産んだ方もいますし👍✨旦那様とよく話し合ったらいいとおもいますよ😀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!悩んでるうちにどんどん歳とりますもんね💦やっぱりこのまま後悔したくないので頑張ろうかなと思いました!

• 5月26日
  • maru

maru

お体気をつけて頑張ってください❤️

• 5月26日

同じ境遇ではないですが、コメント失礼します😅
私の理想は3姉妹なので、ゆくりさんが羨ましいなぁ〜と思ってコメントしちゃいました!
幸いにも私も女の子授かる事ができて、もう2人頑張りたいです!
3姉妹はどうですか?
女の子3人育ててみてから、慣れてない男の子を育ててみたい!って思うものなのですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3姉妹は先が楽しみです(*^^*)
    女同士の喧嘩はある意味男の子よりたち悪いなと思うし、母娘の女のバトルもヤバイですが(笑)、それでも、女の子ならではの会話は楽しいです😁
    男の子の単純さもかわいいなって思うので、やっぱり育ててみたいですね😂
    ももさんも3姉妹の夢が叶うといいですね♫

• 5月26日
春&mickeyママ

うちの旦那が5人兄弟全員男です!!1番下は、お母さんが46で産んだらしいです!!その頃の旦那は、17歳!!年齢的にキツイとは思いますが、お姉ちゃんが協力してくれるとも思いますし、望んでるなら全然良いと思います( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)1番上のお子さんにさり気なくまた赤ちゃんが産まれたらどぉかなぁー?とか聞いてみても良いかもですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

46の挑戦、尊敬します♥
    確かに今でもお姉ちゃんたちが大きいので三人目の子育ては上二人に比べたら雲泥の差でラクです😆
    確かにお姉ちゃんたちにもう一人どうかなって聞いてみます!

• 5月26日
ままり

同じ境遇です!小3.小1. 2歳になる子がいます!私もどうせならもうひとり諦めきれずにリンカル始めました!始めて2ヶ月目にとつにゅうしたので早ければ6月の生理を見送ったらタイミング取ります!もう3人目かわいすぎますよね❤❤めちゃわかります❗お姉ちゃん達いるから、4人目できても大丈夫だと思いますよ😆一緒に頑張りましょう❤😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、それです。
    お姉ちゃんたちがいるから、踏み切れる4人目です😍
    とても励まされました!
    ベルさんも頑張ってください😂

• 5月26日