※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

41w2dの妊婦が出産予定だったが、入院が延期になりショックを受け、旦那に迷惑をかけてしまい疲れた様子。暴飲暴食も許されるか心配。

41w2d 赤ちゃん大きめで頭の大きさも10センチあり、本日促進剤で出産する予定でした。

家を出た瞬間に産院から電話があり、急患が入ったり患者さんがいっぱいでベッドに空きがなく、入院を明日に延期して欲しいとのこと。

ショック やっと産めるとホッして頑張るぞーと気合いをいれてたので、たかが1日ですが脱力.........
ちゃんと下から産めるのかな 笑

朝から号泣して旦那さんに迷惑をかけてしまった
もう疲れちゃったよ〜

程々に暴飲暴食してもゆるされるんじゃないかな今日は 笑

コメント

(´-`)oO

こんな言い方したらあれですけどそんなの病院の勝手ですよね😭🙏🏻こっちはやっと会える!!って楽しみにしてたのに、、、

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💗
ママのお腹が心地いいから長居しちゃったんだと思います💗💗

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    やっと!と思ってたので、まさかすぎてガックシきてしまいました😭

夫婦共々のんびり屋なので、赤ちゃんも似ちゃったみたいです!笑
    コメントありがとうございます🥺

• 5月25日
もーすぐママ

そんなことあるんですね😭💦
せっかく会えると思ってたのにちょっと残念ですね😱
でもこれで普通に陣痛が来たらぽぽさんはどーなるんでしょうか?
そこの病院では産めないとゆーことになるんでしょうか😵💧
ちょっと疑問でした🤔
今日は好き放題しても許してもらいましょ😁笑

• ぽぽ

ぽぽ

まさかすぎてビックリです〜!😭
    恐らく普通に陣痛が来た人用の部屋ギリギリ確保しておいて、誘発の人に待ってもらう感じなんだと思います!
    こればっかりはしゃーないので、切り替えて明日頑張ります!👍👍

今日はケーキでも食べます☀️コメントありがとうございました🌸🌸

• 5月25日
もも

私も二人目頭が10センチありましたが、切開と吸引してもらい、下から産みました!頑張ってください😊

ちなみに今現在4ヶ月ですが、やっぱり頭が大きいです😂

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます!
    やはり切開は不可避ですよねー!笑
    私の頭が大きいので、そっちの血を受け継いでますね..間違いなく...笑

ありがとうございます!頑張って産んできます💪😁😁😁

• 5月25日