※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽい
妊娠・出産

妊娠5ヶ月に入り、お腹の子の性別が気になります。皆さんはいつ頃性別がわかりましたか?また、中国式産み分けカレンダーは当たりましたか?女の子か男の子か、教えてください。


今日でやっと5ヶ月に入りホットしております*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
5ヶ月に入ったらお腹の子の性別が気になってきました笑
皆さんはいつ頃性別がわかりましたかー??
女の子ならいつ頃男の子ならいつ頃わかったなど教えて欲しいです!
また、中国式産み分けカレンダーなど当たりましたか??(๑• . •๑)

中国式とブラジル式(?)両方してみたら両方共女の子でそわそわしております(*´ェ`*)
よかったら教えてください♡

コメント

あーちゃぴ

16wでわかりました!!
男の子なので、シンボルがちゃっかり。
ブラジル式も中国式も男の子で当たってました!

  • ぽい

    ぽい

    両方当たってるとついつい自分の中で確定させてしまいます笑
    気長に待ちたいのですがソワソワしちゃいます(+o+)
    ありがとうございました♡

    • 3月11日
もんもん

19*wで女の子確定でした(*^^*)❤

  • もんもん

    もんもん


    中国式は女の子で当たってましたよ♪

    • 3月11日
  • ぽい

    ぽい

    19wですか!!
    女の子だと遅いと聞いてたので
    次の健診でもしかしたら!?と期待してしまいますー(″ノдノ)
    今は性別確定が待ち遠しいです笑
    ありがとうございました♡

    • 3月11日
deleted user

私は20週目でわかりましたよ!

  • ぽい

    ぽい

    20wだと最近なのですねー!!
    ちなみに性別はどちらでしたかー??*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
    よろしければ教えてください♡

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、男の子です!
    産み分けカレンダーというものがあることを今初めて知りました
    (^^;;

    • 3月11日
  • ぽい

    ぽい

    あくまで確率なのですが当たったよーとかを聞くとどうしてもそわそわしてしまって笑
    お時間ありましたらぜひ調べて見てください♡

    • 3月11日
ぴよぴよ♬

28wで女の子ってわかりました!
ブラジルも中国式もあたってました♡

  • ぽい

    ぽい

    ひゃーε٩( > <)۶з
    私も今のところ両方一緒なので実際当たってた方がいらっしゃるとドキドキしちゃいますー♡
    ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

    • 3月11日
deleted user

21週で女の子確定もらいました!
その前だとお股ツルツルだったけど、たぶん…って感じでした(´•ω•`)
性別確定されてから産み分けカレンダー知りましたが、当たってましたよー(*^^*)笑

  • ぽい

    ぽい

    やっぱり女の子だと多分....って言われちゃうんですね(+o+)
    当たってたのですね!!
    ひゃーε٩( > <)۶зほんとに期待してしまいますー(。-_-。)
    ありがとうございました♡

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確定もらえるときには、ちゃんと葉っぱちゃんが見えますよ!笑

    • 3月11日
  • ぽい

    ぽい

    つぎ健診ではお股をはっきり開けておくようにお腹に話しかけておきます笑
    シンボルにしろ葉っぱにしろ見えてほしいですー笑

    • 3月11日
deleted user

たしか19週で女の子確定でした(^^)
中国式の産み分けカレンダーは当たってましたが、ブラジル式は外れてましたよ〜

  • ぽい

    ぽい

    どちらかが違うと余計ドキドキしてしまいますね(*´д`*)ドキドキ
    このままスムーズに女の子確定してくれると嬉しいです笑
    ありがとうございました♡

    • 3月11日
かっちゃん

7ヶ月検診でわかりましあ🙋✨
それまであぐらかいてたり
見せてくれなかったりで…(笑)

  • ぽい

    ぽい

    あぐらかかれちゃうとどうしようもないですよね(+o+)
    今から次の健診でお股開けておいてね♡って聞かせてます笑
    ありがとうございました♡

    • 3月11日
(^-^)(^-^)(^-^)

26週の終わりに女の子確定もらえました!
中国はあたり、ブラジルははずれでした。

  • ぽい

    ぽい

    どちらかが違うと余計そわそわしちゃいますね(+o+)󾭛
    さらっと女の子確定してほしいです笑
    ありがとうございました♡

    • 3月11日
ガーベラ❤︎

17wの検診時はっきりとシンボルが見えました💓希望通りの男の子でした👼💜✨
中国式では女の子となってましたが違いましたよ〜〜!2分の1の確率なのでどうなのかなと思います💦笑

  • ぽい

    ぽい

    ですよね確率が半々なのがまたそわそわさせてしまいますよね(+o+)󾭛
    次の健診でお股をしっかり開けておくようにお腹に話しかけておきますー笑
    ありがとうございました♡

    • 3月11日
こここりん

私は17週目のエコーでばっちり男の子サインが写り確定をもらいました(*^^*)職場の方や友人からも私の様子?からか男の子だろうと言われていたので、やっぱりなぁ~という感じです☆
ちなみに、中国式もブラジル式も外れてました(^_^;)

  • ぽい

    ぽい

    外れてた場合もあるのですね!!
    少し気持ちがビシッとしてしまいました笑
    友達などには女の子っぽいと言われ
    義母さんには男の子じゃない?と言われ
    カレンダーは女の子で
    どっちやねーんって感じです笑
    ありがとうございました♡

    • 3月11日