※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

現在vioの医療脱毛しています。現在3回完了して、もうすぐ4回目の施術に…

現在vioの医療脱毛しています。
現在3回完了して、もうすぐ4回目の施術に行きます。
iラインに関してなのですが、vioの中で、一番毛の減り具合、生えてくる量がしぶといです……😅
まだiライン全体の4割5割(?)くらい毛が生えてきてる感じです……。
また、vとoは、初回より痛みがマシになってきたのですが、3回目でもiラインはずっと初回と同じくらい痛かったです……😭

vio脱毛の光脱毛、医療脱毛経験された方、iラインに関して、3回目から2ヶ月ほどたったとき、毛の生え具合は、どんな感じでしたか?
また、照射の痛みに関してですが、iが一番痛みが強かったですか?

また、iラインの照射の出力に関してですが、
痛すぎる!と感じてる今の出力レベルから、さらにレベルを一段階だけ上げてみるということは、今よりも効果の期待ができるでしょうか?( ;゚Д゚)
それとも、火傷や腫れのリスクがあるかもしれないので、やめておいた方がいいでしょうか?😅

長文ですみません😅

コメント

めそ

もう何年か前の話ですが、光脱毛に3年↑通いましたがiだけは無くならないまま残っています😭
ちなみにレベルは可能な限りあげてもらってました。一部だけとてもしぶとくて、店員さんも何でかな~ってなってました( 笑 )

機械の名前までは分かりませんごめんなさい😭🙏😞

  • まみ

    まみ

    そうなのですね……😭
    やっぱりiはしぶといので、ある程度残ってしまう感じなのでしょうか……。😅
    ちなみに、vやoは残らず綺麗になりましたか?

    そうだったのですか。😮
    iの痛みはどんな感じでしたか?
    また出力あげたとき、火傷や腫れ等は結構ありましたか?

    • 5月25日
  • めそ

    めそ

    V.Oはしばらく綺麗なままでしたが、最近またちょっとだけはえてくるようになりました😭数本なのでお手入れ自体は簡単ですが💧

    iはいつまでも慣れずに痛かったですよ~腫れや火傷は個人差ありそうですが、当日中はちょっとヒリヒリしてた気がします。
    上げることで効果も上がるのかは分からないです。

    • 5月25日
  • まみ

    まみ

    そうなのですか。
    vやoでも、やっぱり生えてくるときは生えてくるのですね😭

    iってやっぱり皆さん痛み感じられてるかんじなのですね……。😭
    私はちょっとした赤いニキビっぽい火傷(?)や腫れが、数日のみありました……。

    iラインの照射のとき、痛み対策とか何かされてましたか?

    • 5月25日
あかりん

ミュゼで妊娠前まで気が向いたとかあにのんびりかよって三、四年間くらいです。
Vはかなり効果があり、3、4回目くらいから生えてこなくなりました!しばらく行ってないですが今も生えてません❤️Iは薄くなったのと毛質が柔らかくなりましたがほったらかすと生えてきます、、Oもです。。中々しぶとい。。
特にIが激痛だったのを覚えてます😭
レベルをあげると効果があがるのかは専門家ではないのでわからないです。。すみません😭ツルツルにしたいいー!笑

  • まみ

    まみ

    そうなのですね!
    Vの効果がかなりあるのうらやましいです!!
    私もVは6回完了までに、生えてこなくなるの期待できそうです!😆

    iはやっぱりしぶといですね……😅
    薄くなっても生えてくるなんて、私もまた追加しないといけない、と思いました😅
    激痛だったのですね😭
    私もiほんと痛くて涙出るくらいです😭

    iの痛み対策とか何かされてますか?

    • 5月25日
  • あかりん

    あかりん

    Vは痛みもそんなないですよね(^^)♪
    出産して余裕があればまた通う予定です笑
    施術中の痛み対策は特にしてませんが、しっかり冷やすのとミュゼ専用のクリームをよく塗ってましたよ!
    アフターケア?はよくしてました!

    • 5月25日
まみ

VはIよりかは、痛みマシですよね!
そうなのですね!
お互い頑張りましょう!

なるほど!☺️
火傷等防止のクリーム塗られてたのですね!
アフターケア大事ですよね!😆
私も今よりもしっかりアフターケアします!

マスコット○○

光脱毛してますが,VラインとOラインは早い段階ではえてこなくなりましたが,Iラインはずっと毛がなくならず,先月14回目の施術をし1ヶ月たった今でもはえてこなくなりました!

痛みは,Iラインが1番痛いです💦
チクッとするくらいで,耐えられない程ではないですが😅

  • まみ

    まみ

    返信遅れてすみません💦
    そうなのですね!😮
    iって、やっぱり何回も何回も通わないと毛がなくならないですよね……😅
    私もかなりかかりそうです😅😅
    iラインってほんと痛いですよね……。
    私も4回目の施術行ってきましたが、今回もiは痛くて涙出てしまいました……😭😭

    • 6月5日