※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
家族・旦那

双子妊娠中です。2人合わせて3000㌘を余裕で超えてて「子宮は本来1人用…

双子妊娠中です。
2人合わせて3000㌘を余裕で超えてて
「子宮は本来1人用にできてるから
いつ勘違いして陣痛・破水してもおかしくない」
って産科医に言われてから
全ての予定をキャンセルするよう旦那に言われました。

旦那と一緒にでかける予定があった日、
一緒に家でゆっくり過ごしてくれるのかなと思いきや
「出かけられないから俺予定いれたわ」
だって。

あーあーあー
くそったれ。

その日は結婚記念日だっちゅーに、
出かけられないどころか
一緒に過ごすこともせんのかよ。

コメント

はな

旦那さん薄情😭お腹大きくて大変なのにね!

二卵性ならそんなにリスクは高くないし、わたしはバリバリ働いて出かけてましたよ🎵

我が家も二卵性でした!

男女ってことは二卵性ですよね、、?

  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    二卵性双生児です✩.*˚
    DD双胎なのですが、双子間の卵膜がなくなってしまいそうという超レアケースらしくて(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    ほんと旦那薄情です!!!

    • 5月25日
ぷりん

旦那さんひどい〜😭😭😭
結婚記念日なら一緒に過ごしたいですよね!
しかも、いつ陣痛・破水してもおかしくない状況なら、できるだけ一緒にいてほしいですよね😭💦

私も双子妊娠中29wです🤰
今2人合わせて2,600gくらいで、先週から切迫と言われ自宅安静中ですが…旦那は自分だけ飲み行ったり自由に過ごしてます😅💢

  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    ほんとですよね!!!
    しかも早朝から釣りに行くとか言って片道2時間以上の距離に更にムカついてます(ꐦ°᷄д°᷅)
    ぷりんさんも同じような状況なんですね💦💦
    本当に今からこんなんで生まれたら父親っぽいことできんのかよって感じです( ≖ิ‿≖ิ )

    • 5月25日
  • ぷりん

    ぷりん

    片道2時間以上って遠いですね😱
    せめてもっと近いところにできなかったのでしょうか…
    たぶん妊娠中とか臨月とかそういうのあまり気にしてないんですかね😭❓
    私も自由に出歩けるなら、友達と遠出したりしたいです😂
    男って自由で羨ましいですね…😂💦

    • 5月25日
  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    住んでるのが海のない県で海釣りがしたくて遠出するらしいです٩(๑`ȏ´๑)۶
    もういっそのこと、何かあっても旦那に教えてやらず気づいたら産まれてたパターンで一生後悔させてやろうかとも思います!笑

    • 5月25日
こるん

いやいや。いつ陣痛きてもおかしくないから一緒に入れる時はいてくれ!予定いれるな!って話ですね🤣
もちろんいつ何時ですが、それは結構みんなそーであって、破水なんてほんといつ何時です!
用意は早めにしておいてね!ってことですよね😅
旦那さんが予定いれてそれこそ破水したらどーすんの?って感じですね😅

  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    ほんとですよねー!!
    なので産気づいても知らせてやらないって気になってます٩(๑`ȏ´๑)۶笑

    • 5月25日
  • こるん

    こるん

    わかります!!!
    私が管理入院で病院いてたので、飲みに行くとかしょっ中で、絶対産まれるまで黙っててやろーと思ってました🤣
    意外となんもなく予定帝王切開になってしまいましたが🤣

    • 5月25日
  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    同じですね♡
    けど予定帝王切開まで無事でよかったですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    私も元気な赤ちゃん産みます✩.*˚

    • 5月25日
  • こるん

    こるん

    ですね!
    頑張ってお腹に置いて元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

    • 5月25日
  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    ありがとうございます♡
    今は赤ちゃんに会えるのだけを楽しみにしてます✩.*˚

    • 5月25日
かふみ

もう、産んだんですが4人目で双子だったんですが、、
放置されまくりでしたよ!
全然気にならなくなりますよ!(笑)
逆にいてゴロゴロされたり、邪魔ってなりますよ!
ちむちゃむさん、生まれたら本当に大変なので、今いっぱいゆっくりしてください🙏❤

  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    すごいっ4人目・5人目の双子ちゃんなんですね!!
    上の子のお世話しながら双子妊娠とか凄い大変そうで尊敬します😳♡
    ありがとうございます🙏

    • 5月25日
ひよこちゃん

うーんくそったれですねぇ...🤮
自分の子どものことなのに、人に予定キャンセルさせておいて、自分は他人事かよって。
旦那さんの目盗んで、美味しいもの取り寄せたりして、こっそりおうちで出来る贅沢を目一杯しちゃいましょう〜😆

  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    ほんとクソッタレめーって感じです!!笑
    さっき旦那が楽しみにしてたアイス黙って食べちゃいました♡笑

    • 5月25日