※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

寝返りがうまくできず、夜中に泣いて起きることが続いていて、寝不足でつらいです。成長の一環で仕方ないのでしょうか?

最近、寝てからほんとに寝てるの?って位、寝返りが出来るようになってから、寝ながらどれだけ直しても直ぐに横向きになります。挙げ句の果てには、もろ寝返りして、寝ぼけた状態でふぇえーん。って泣いて起きます...。意味わからないし怖すぎるし寝ぼけて寝返りしてその度に起きるのもしんどいです...😓これも成長なのですが今の時期は仕方ないんですかね?😵💦日中は、寝返り→泣く→戻すの繰り返しがエンドレスで参ってます本気で何もできないし今がなんか一番しんどいし、目が離せないし夜も寝返りして窒息したらどうしようとか色々考えたりしてそれでろくに寝れません😓

コメント

ovo

うちも同じです!自分で座れるようになってからはもっとですよ😂寝ぼけてふえーんって言いながら寝返り→座る→目が覚めちゃう です😂なんで眠たいのに座っちゃうの〜って面白いけど毎回だとこっちがしんどい…横向きで寝てる方がぐっすり眠れてるみたいなのでそのまま寝かせてます。鼻が塞がってないかだけはこまめに見てます

  • まな

    まな

    そうなんですね、寝ながら座るようにもなるんですかね?!......まだ座れるまでなったら窒息などの心配は少しはましになるかもしれませんが、今まだ、寝返りがえりが出来ないので余計に心配で...😓

    • 5月25日