※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずぽんママ
子育て・グッズ

ボディスーツは肌着として着せてあげるのがいいですか?コンビ肌着&ドレスの代わりにボディスーツ&ドレスやロンパースを着せてあげるといいでしょうか?先輩ママさんに教えてください。

友人から出産祝いで、写真のプチバトーのボディスーツをいただきました✨写真は半袖ですが、もらったのは長袖です!
無知でお恥ずかしいのですが、ボディスーツは肌着として着せてあげればいいのでしょうか??
今娘は4ヶ月でコンビ肌着&ドレスを着せてるんですが、ボディスーツ&ドレスやロンパースという感じで着せてあげるといいのでしょうか??
先輩ママさんよかったら教えてください>_<💦

コメント

空mama

肌着として着せますよ♪

• かずぽんママ

かずぽんママ

アドバイスありがとうございます✨
    肌着なんですね!すごいカラフルなのでお洋服なのかな?と思ってみたりしてました>_<
    ありがとうございます!!

• 3月11日
もちもち

そうです、肌着です( ´∀`)
ボディースーツ&ロンパースで間違ってないですよ!(●^o^●)

• かずぽんママ

かずぽんママ

アドバイスありがとうございます❤️️
    赤ちゃんアイテム色々あって難しい〜>_<
    夏に半袖を着せるとなると、長袖だともう着せてあげないと着る機会少なくなっちゃいますよね?

• 3月11日
  • もちもち

もちもち

今ピッタリサイズならそーですね!早く着せないとサイズアウトしちゃうと思います。
    半袖なら夏は家の中ならこれ1枚とかでいいんですけどね(^_^;)

• 3月11日
  • かずぽんママ

かずぽんママ

今サイズを確認したら、67㎝と表記があったので、早く着せないともったいないですね>_<💦
    夏にはサイズアウトしちゃってるかもしれません💨早速着せてみます!!笑

• 3月11日
テレホン

そうですそうです!肌着として着せればいいんですよ〜♪

• かずぽんママ

かずぽんママ

アドバイスありがとうございます🍀
    あっていて良かったです!!笑
    かぶせるお洋服はまだ着せたことないので、最初は苦戦しそうですね>_<

• 3月11日
キティ×ぐでたま

肌着でいいと思います!
地域によると思いますが、長袖の肌着だともう暑いかもですね^^;
なので、暖かくなったら、おうちなら長袖ボディスーツとレッグウォーマーとかでもいいかなと思います♪

• かずぽんママ

かずぽんママ

アドバイスありがとうございます✨
    大阪に住んでるのですが、結構暖かい日も多くなってきたので早く活用しなきゃですね!
    なるほどです!家着として着せてあげてもいいのですね✨とても勉強になります😊

• 3月11日