※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower*
妊娠・出産

ジョンソンのベビーローションやアトピタは妊娠線予防に効果があるでしょうか?現在はビオレuのうるおいミルクを使用中です。残っているクリームを使いたいと考えています。

妊娠線予防のクリームなんですが、子供用に買ったジョンソンのベビーローションとアトピタって効果あると思いますか?😣
今はビオレuのうるおいミルクを使ってます。
特にこだわりはなく、たくさん残ってて勿体ないので使えるならと思いまして…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、どちらも妊娠線予防の成分が配合されていないので、多分あまり効果が無い気がします…😭
私も使っていた物が残っていて勿体なかったので、お腹には専用のオイルを使って、ほかの足や腕には残っていたクリームと分けて使っていました✳︎

• Flower*

Flower*

専用のものを使ってたんですね✨
    高いけどあと数ヶ月ですが毎日使うものなので悩みます😣(笑)
    コメントありがとうございます!

• 5月26日
tarako

保湿できればいいので塗って大丈夫ですよ✨どんだけ良いものを塗ってもできる人はできるのが妊娠線なんで😂私も子ども用に買って使わなくなったローションやクリームを塗ってました💡今は無くなって無印のスウィートアーモンドオイル使ってます😊無くなったらストックで置いてるセタフィルを使う予定です😂✨

• Flower*

Flower*

昔は面倒でユースキンとニベア使ってました😂(笑)
    無印のオイルは人気ですよね!もうあるもので何とかしようかなぁって感じです🥺コメントありがとうございます!

• 5月26日