※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、座っているとお腹の左下がトク、トク、トクと感じることがあります。これは赤ちゃんのしゃっくりでしょうか?

妊娠8ヶ月(28w4d)です。
座ってるとお腹の左下がトク、トク、トクって感じます。これって赤ちゃんのしゃっくりですか??

コメント

まいこはん

きっとしゃっくりですね🥰

• すずき

すずき

めっちゃ可愛いですね〜!!これが赤ちゃんのしゃっくりなんですね❤︎

• 5月24日
ハナ

規則的なピクピクはしゃっくりだと思います!
うちの子も妊娠中しょっちゅうしてて、生まれてからも未だによくしてます🤣かわいいですよね♡

• すずき

すずき

初めてしゃっくり感じました〜♬こんな可愛いんですね!ピクピクが初めてだったので心配になってしまいました〜

• 5月24日
華💐

一定間隔であるのはしゃっくりだと思います🙋❤️

• すずき

すずき

可愛いです❤︎こんなしゃっくり早いんですね。めっちゃ一定間隔です!

• 5月24日
  • 華💐

華💐

でも、たまに心音なのかな?って言う感じのもあります🎵
    でも、お腹越しにわかるもの??と思いますが😂

• 5月24日
アヒル

しゃっくりだと思います☺️
一定のリズムで刻んでます!私も今左下に頭あるのでその辺でしゃっくりしてますよー😂

• すずき

すずき

この前の検診で逆子ちゃんってゆわれたので左下でしゃっくりしてるってことは元の位置に戻ったってことなんですかね〜!♬

• 5月24日
  • アヒル

アヒル

私も前回の検診で逆子でしたが、今回左下でしゃっくりしてるなーと思ったら昨日の検診で逆子戻ってましたよ!🙌
    戻ってると良いですね☺️

• 5月24日
みかん

そうですね♥️今退治体重どの程度ですか?

• すずき

すずき

赤ちゃんは、1227gです!!❤︎

• 5月24日

しゃっくりです!
わたしも1日に3ー4回なります!
かわいいですよね☺️