※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

なーんかふと、夫婦の時間たくさん満喫して子作りして、できた人が羨ま…

なーんかふと、夫婦の時間たくさん満喫して子作りして、
できた人が羨ましくなるなー
旦那とは付き合ってた時はいろんなとこ行ったけど。。
できちゃった婚だったしもっと夫婦の時間を持ててたら
こんなならなかったかなーとかね。。
まあ、今更だけど(^◇^;)離婚するし。。
もし次いいご縁があったときは失敗しないように慎重にしよ。

そしていつあいつは離婚届だすんだろ?笑

コメント

SARISARI

分かります分かります〜!
子供は可愛いし、生まれ変わっても娘を産みたいけどあいつとは絶対に出会いたくないです、来世では(笑)

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    SARISARIさんみたいに思えるのはすごいなー😭
    最近全くないし、娘が可愛くて仕方ないけど
    旦那の子供だしって子供に対して少し複雑な気持ちになったこともありました(;ω;)
    けど好きになって臨んでできた子供だし子供に罪はないと最近ようやく子供は子供!旦那は旦那としてみれるようになりました!

    とても好きだったし今でもいいところが浮かんでくるけど縁がなかったなーとしか思えません(^◇^;)笑

    私も来世は別の人と結婚したいです!笑

    • 3月11日