※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qoo
妊娠・出産

妊娠33週で胎動が激しく、時々膀胱が圧迫される感じが辛い。同じ時期の胎動がつらいですか?

妊娠33週です!
ここ最近胎動が激しく時々膀胱がうっっとなります( ; ; )へその緒であそんでるのか?!元気なのは
嬉しいけどやっぱり辛い時は辛い(´;ω;`)
みなさん今くらいの時期の胎動、つらくないですか?!

コメント

ひっちゃん

同じく!
痛いです~~😂😂
お腹の中でどれくらい動いたかで筋肉量も変わるらしいと聞いて、それからは運動してるんだなって思って気持ち的に我慢できます笑⭐️

• qoo

qoo

筋肉量変わるんですね😳ポジティブに捉えて乗り切りましょう🥺!!

• 5月24日
misa

とってもわかります〜〜😳
膀胱あたりでうにょうにょ動いててトイレ行きたくなります(笑)

• qoo

qoo

本当に、出ないのに頻繁にトイレ行きたくなりますよね😭膀胱あたりだから頭突きしてるのかなとか色々想像してます😂笑

• 5月24日
  • misa

misa

ほんとそれです😂😂
    頭動かしたり手で遊んでるんでしょうね🤭💕
    同じ週数なので、親近感湧きました!
    頑張りましょうね💪✨

• 5月24日
トキノ

お気持ちわかります!!
元気なのは嬉しいんですが、しみじみ動きを感じてると、じわじわダメージが溜まって気持ち悪くなります💦
今だけの貴重な時期ですが、早く出てきて欲しいのも本音です😂

• qoo

qoo

そうなんです、じわじわと気持ち悪くなってきちゃいますよね😭もうそろそろすると胎動も落ち着くみたいなので頑張りましょう😭✨

• 5月24日
かえで

私あばら骨ら辺をごいごいされて
凄く痛いです😂
けど産まれたら胎動も感じなくなるので今をお互い楽しみましょう🌟

• qoo

qoo

あばら骨に来るタイプですか😂産まれたらきっとそんな辛さもいい思い出になるはずですよね🥰頑張りましょう💓

• 5月25日
島ぶぅ~

胎動キツイです😅
脇腹、肋骨辺りを蹴られるのでやめてーと言ってます😂
横になるのもキツくなってきたし、胃の方も蹴られて圧迫感があり気持ち悪さもあります😅頻尿にもなるし、、
あと少しの辛抱!と言い聞かせてますがキツイですね😂笑

• qoo

qoo

脇腹あたりもボコボコなりますよね😂本当、寝ても苦しいし毎朝明け方にトイレで目がさめるのが日常になってます、、みなさんも同じと聞いてもうちょっと頑張れそうです😂!!

• 5月25日
☀️

今までと違って骨っぽい感じ?でゴリゴリしたり寝る前にいきなりしゃっくりがはじまってかわいいけど気が散って眠れなくなったりしてつらいです😂😂笑笑