※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

40週1日の妊婦です。予定日を過ぎてしまいました。検診では子宮口が開いてきているが、赤ちゃんの体重は2700グラム。月曜日に産まれることを期待しています。

40w1dです٩(*´꒳`*)۶
まさかの予定日超えちゃった(。>﹏<。)💦
大潮+新月期待してたんだけどなぁ(;^ω^)

今日の検診ではいつもより強めにグリグリ(´・×・`)
子宮口指二本分、頭も降りてきてるのにー( ・᷄ὢ・᷅ )

体重増える一方で、赤ちゃんは2700グラム止まり!
誤差があるのは分かるけど37週から2700かよー!
産みやすそうだけどね!!

でも産まれて来るなら月曜日のホワイトデーベビー期待してます( ˊᵕˋ )♡

コメント

とら11。

新月の三日後も出産多いらしいですよ(*^^*)

  • もり

    もり

    3日後!?新情報です!ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

    • 3月11日
ayk☺︎

はじめましてー♪予定日一緒です♡
そして今日、検診で子宮口は指2本分だねって言われて頭もはまってきてると言われ
一緒だったのでコメントしちゃいました♡♪(´ε` )

お互い出産がんばりましょ〜〜♪

  • もり

    もり

    ほんとだー( ˊᵕˋ )♡
    結構当てはまること一緒な人がいると心強いです٩(*´꒳`*)۶
    出産ドキドキですね!がんばりましょ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    • 3月11日
  • ayk☺︎

    ayk☺︎

    ですよね♡
    わたしも心強いですo(`ω´ )o

    初産ですか?o(`ω´ )o
    わたし、初産なので
    だいぶドキドキしてますo(`ω´ )o笑

    • 3月11日
  • もり

    もり

    初産です♡
    でもでき婚でバタバタしているうちに臨月に(笑)
    なにも調べてないし心の準備もしてない(´ε`;)

    • 3月11日
ayk☺︎

わ〜♡
わたしも、授かり婚です♪(´ε` )♡
バタバタしますよね!
心の準備私もできてないですよ。笑

なんだかんだマタニティライブw
はあっとゆーまですよね、、、泣

  • もり

    もり

    あっという間でした(´ε`;)
    後期は辛いことばっかでろくに動けないし(´._.`)
    さぁ予定日近いぞ!と頑張って動いても出てきてくれないし(笑)

    • 3月11日