※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

週6日ワンオペで限界。日曜も担当している方いますか?話したいです。

月曜〜土曜ワンオペ。朝起きてから夜寝かしつけ、夜間の寝かしつけも。そんな方、もしくは日曜もって方みえますか?
限界がきた、、
お話ししたいです。

コメント

まだ5ヶ月ですがワンオペです🤨
旦那は土曜日しかいませんが土曜日もなんなら私です🤨🤨
しんどいですよね〜、、

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

うちも日曜いても、かえって見るわけでもなく私です、、😓
    たまに、溜まりに溜まったストレス爆発しそうになったりしませんか??
    今日は娘の愚図りに反発してしまって、、
    反発なんてしたって子供なんてわからないのに子供に当たるのは良くないと分かってるのに、、
    どうしたらいいんだろう。。

• 5月23日

退会ユーザー

返事遅くなりました😵💦💦
    爆破します、、私、最低なんですけどイィ〜!ってなって息子を噛みたくなっちゃった事あって、、とっさに自分の腕に噛み付いて痛くて冷静を取り戻しました、、。今考えるとゾッとしますがあの時はもういっぱいいっぱいでした、、。
    今ご妊娠されてるんですね✨✨
    余計にホルモンでそうなってるのかもしれないですね、、😵
    やっぱり私もですけど、旦那さんにちょっと手伝ってもらいたいですよね、、

• 5月24日
みう

話したいです(´・ω・`)土曜日は基本休みなのでまだマシかもですが、仕事が入ることも多々あり。辛いですよね

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

今日の娘の愚図りには、イライラしっぱなしで反発してしまいました、、😓😢反発すればするほど泣くから更にイライラ。
    いつも夜の寝かしつけ30分あれば寝るし愚図る事なく19時半頃に寝るのに、今日はなかなか寝ず、しまいには寝たと思いきや離れるとすぐ起きるの繰り返しでイライラ💢
    どうやって自分の心を抑えたらいいんでしょうか😓
    nanさんはイライラが爆発しそうってなった時どうしていますか?

• 5月23日
☃

旦那は月曜日しか休みないですけどほぼ1日寝てるし夕方から夜にかけて結局仕事行っちゃうのでほぼ1人ですねー!
大変なこともありますけど、自分のペースで好きにできるし、私は旦那がいないほうが楽ですね✨笑

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

その気持ちもよく分かりますが、
    たまに子育てで1人の時間が無く、
    ストレスたまりませんか?😭

• 5月23日
  • ☃

私は20時には寝かしていて私も一緒に布団入るので子どもたち寝てから横でスマホいじったり見逃し配信のドラマみたりしていてそれが自分の時間って感じですかねー!
    昔から上の子が離れるとすぐ起きちゃってグズるので、私も寝かしつけた後に動こうとするのを辞めました😂笑
    イライラすることはたくさんありますけど、自分だってイライラするように娘だってイライラすることもあるわけで、娘がグズグズイライラしてるときは落ち着くまで無視してます(笑)

• 5月23日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

はぁ〜〜😭😭😭
    娘だって、イライラする事ある、、
    全然考えもしなかったです…💧
    凄く刺さりました😢😣
    次イライラした時は
    このお言葉思い出します!!
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 5月23日