※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん✩
子育て・グッズ

もうすぐ1歳です!飾り付けや食べ物以外で(プレゼントや写真)思い出になった事ややってよかった事是非教えてください❤

もうすぐ1歳です!

飾り付けや食べ物以外で(プレゼントや写真)思い出になった事ややってよかった事是非教えてください❤

コメント

🍓

10/1が誕生日で、
9/30に前祝いでホテルの料亭で食事、一升餅と選び取りを着物を着てして行い、ホテルのスタジオで撮影しました。
誕生日当日ははディズニーデビューし、シェフミッキーでお祝いしました。
10/2は自宅でお誕生日会をして、大人は出前の寿司、娘はお寿司風プレートを作りました。おままごとキッチン、ミッフィのロディをプレゼントにしました!今も大活躍しています。
10/3はカジュアルなスタジオで写真撮影をしに行きました😊
毎年4日間はこの流れにする予定です!

• 🍓

🍓

こんな感じです😊

• 5月23日
  • みんみん✩

みんみん✩

うぅわぁあ❤❤❤これは素敵すぎる想像を超えた完璧な誕生日ですー❤

• 5月23日
ぴよぴよ

まだやったことはなく、インスタか何かで見たのですが…

生まれた時の写真を持って、
今の写真を撮ると比較になっていいですよ💓☺️
で、また来年撮る時に、その写真を持たせて撮ると、、、一枚の写真の中に歴史が✨
↑わかりにくかったらすみません💦笑

わたしもやってみたいな〜と思ってます☺️

• みんみん✩

みんみん✩

ああ!!なるほどあれですね!自分でもできそうでいいですね!

• 5月25日