※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

新築祝いのお返しでイオンの商品券を一万円分貰っていてこういう商品券…

新築祝いのお返しでイオンの商品券を一万円分貰っていてこういう商品券って土日に家族で出かけてだいたい食費や旦那と子ども達の物を買ってなくなっちゃうから今回は秘密で自分の為に使わせてもらった🤣昨日イオンに行って洋服と化粧品を買った😊😊化粧品はいつも安い物しか買えないから今回はちょっと贅沢に😆美容部員さんにメイクしてもらったりして一人でのイオンを楽しんだ💕

コメント

はむこちゃん🐹

よかったですね❤️お化粧品は確かにお金なかなかかけられないですもんね😢いい息抜きになりましたね❤️

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    化粧品はいつも安い物しか買えないから今回は贅沢しちゃいました😅
    大切に使いたいと思います🤗

• 5月23日
うさぎ

わー!!❤️お洋服も可愛いですね😍
あとその美容液とても気になってます!!でも高くて買えず…😂笑

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    洋服は一目惚れをして即買いでした😍
    美容液は美容部員さんに付けていただきすすめられて高かったのでどうしようか迷いましたが商品券があったおかげで買いました☺️
    ここだけの話…私今まで一度も美容液という物を使った事がなく40歳手前にして美容液デビューしました🤣🤣

• 5月23日