※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お出かけ

初めて漫画喫茶に行こうと思ってるのですが、漫画喫茶は防音設備ありま…

初めて漫画喫茶に行こうと思ってるのですが、漫画喫茶は防音設備ありますか?赤ちゃん連れてっても大丈夫ですか?持ち込みなど飲食はできますか?初めてなので無知です😅

コメント

漫画喫茶はかなり静かなので、子供はやめといた方が良いと思います😭

• なっち

なっち

そうなんですね😭残念です😭

• 5月23日
ママリ

たまに漫画喫茶に行っていましたが、防音設備のあるところ…

あるのかなあ?って感じです😥

大体が個室といっても、ドアや壁に隙間が空いています(上とか)なので、音は基本的に筒抜けですね。

PCで動画を見るときもみなさんイヤホンしてるかと思います💡

分煙のところが多いので、その辺は大丈夫かなあーと思いますが、赤ちゃんが泣いたりしたら厳しそうですね😭

• なっち

なっち

残念です😭近々旦那に見てもらって一人で行きます🤤

• 5月23日
りす

マンガ喫茶は図書館と同じで静かな空間です。
赤ちゃん連れどころか小学生くらいのお子さんは見たことなく、基本的に大人ばかりです。

防音に関しては基本的に防音はありません。トイレみたいに仕切りがあるだけで天井から覗けば隣も見える感じです。
ただ大きなところは防音の個室があり、カラオケができたりってところもあります。
でも子連れが行く雰囲気ではないかもです😅