※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

寝返り出来てから10日。ずりばいで進みたいのかバタバタしてるが、進め…

寝返り出来てから10日。。ずりばいで進みたいのかバタバタしてるが、進めず…泣く😭足を床に付けてみても出来ず…泣く😭
寝返り返りがしたいのか、ずりばいがしたいのかよく分からんが、寝返りしてしばらくすると泣き出すと、どうしてほしいのか分からず……( ´д`)💨
仰向けに戻してもまた寝返りするし……😵何がしたいのかしら😑💦

コメント

ケンちゃんのお母さん

うちもその頃そんな感じでしたー😭
戻しても戻しても寝返りされるから意味ないんですよね😂
うちはうつ伏せが好きなのか、時間が経っても泣かないのですが…ここ1週間くらいでズリバイができるようになったので尚更目が離せなくなりましたよ💦💦

• チッチキチー

チッチキチー

コメントありがとうございます(-´∀`-)
    本当そうなんですー😣うつ伏せが嫌なのかと思って戻してもまたすぐにコロン……😑💧全く意味が無いです( ´д`)💨
    ズリバイ出来たんですか💕おめでとうございます😍
    ずりばいしてる姿、可愛いですけど、部屋中荒されちゃうから気をつけないとですね(><)

• 5月24日
  • ケンちゃんのお母さん

ケンちゃんのお母さん

チッチキチーさんのお子さんもそろそろズリバイ出来そうですね🥰

ありがとうございます💕
    ホントそうなんですよね💦
    部屋中動き回るのでコードとか隠さないとすぐやられちゃいます🤣
    でもそのおかげで部屋が綺麗になりました☺️笑

• 5月24日