※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

子持ちで離婚された方で、離婚後から面会していない人に質問です。元旦…

子持ちで離婚された方で、離婚後から面会していない人に質問です。
元旦那の写真は残していますか?それとも処分していますか?

私は上の子が1ヶ月の時に離婚して、一度だけ会いましたがそれ以降音信不通でもちろん養育費ももらっていません。どこにいるか分からない状態です。
昨日実家の片付けをしていた時に元旦那の写真が出てきて、処分するべきか迷っています。

離婚理由はDVで上の子も知っていて、前に一度だけ会ってみたいと言われたことはあります。
現在は再婚してます。

みなさんはどうされてますか?

コメント

子ども連れて離婚して離婚後面会もしてないし、養育費も貰ってないし音信不通で私は再婚してます😊
元旦那の写真等は全て処分してます!
顔見たくもないし、子どもらも会いたくもないらしいです。
離婚理由が子どもへの暴力だったので💦

怪獣の母ちゃん

投稿から日にちが経っていますが、状況が似ているので思わずコメントしました💦

私もDVで離婚しました。妊娠中からのDVで出産前に逃げてきたので、子供とは一度も会っていません。

いつか子供が物心ついた時に、父親の写真見たいとか会いたいとかいうかもしれませんが、見せるつもりもなければ会わせるつもりもありません。写真自体全て削除してますしww