※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
妊娠・出産

布オムツ経験された方に質問なのですが、布オムツを洗う洗剤って何を使ってますか?

布オムツ経験された方に質問なのですが、布オムツを洗う洗剤って何を使ってますか?

コメント

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

赤ちゃん用の洗濯洗剤と漂白剤使ってます(*´˘`*)

• あやかまま

あやかまま

そうなんですね。布オムツは洗剤が違うし手が荒れると聞いたのでどんな洗剤なのかと気になってました。ありがとうございます。

• 3月10日
  • ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

グッドアンサーありがとうございます。
    ザッと手洗いするのはウンチの時しかしなかったので、手荒れは気になりませんでした◡̈
    おしっこの時はバケツに水と洗剤と漂白剤を入れた物につけおきして、洗濯機に入れる前にすすぐだけでも綺麗になりますよ♡匂いも気になりません!

• 3月10日
ママリ

私は重曹使ってます♡
安心だし、かなり経済的です♡

• あやかまま

あやかまま

なるほど、ありがとうございます。

• 3月11日
AAA

うちはウタマロ石鹸でシャカシャカして落とした後に赤ちゃん用洗剤、柔軟剤で洗ってます!ウタマロはうんちめっちゃ落ちます!

• あやかまま

あやかまま

ウタマロですね。頑固汚れなど制服とかよく落ちるみたいですね。産まれたら試してみます。

• 3月11日

私は大人と同じ洗剤ですよ〜!
使用済みのものは洗剤入りの水につけておきまとめて洗濯機で回してます!

• あやかまま

あやかまま

なるほどありがとうございます。

• 3月11日