※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ♡
妊娠・出産

お風呂上がりに血が出たけど止まった。原因はわからない。胎動はあるし元気。要注意かもしれません。

今33w3dです!
さっきお風呂からあがりタオルで拭いたら真っ赤な血がつきました。すぐ止まったんですが…
でも股からなのかお尻からなのかわかりません!お風呂入る前に便をしましたがその時は血など出てません。知らぬ間に切れていたとか、、?
これはなんなのでしょう( ;∀;)胎動はあるし元気に動いています!

コメント

ろでぃみお

おしるし?ですかね?
気になるようでしたら、明日病院に電話してみてはいかがでしょうか?中で出血してる可能性もあるので💦
私は良く出血してました💦

• パンダ♡

パンダ♡

コメントありがとうございます\(^o^)/今日診察してもらいました!子宮の収縮でどこかの薄い膜?がやぶれて少し出血したみたいです。赤ちゃんは無事だし大丈夫との事でした!

• 3月11日
友。

おしるしな気がします!一応、病院に電話してみて下さい!様子見て~とは言われるかもしれませんがその方が安心できますよ(^ー^)

• パンダ♡

パンダ♡

コメントありがとうございます\(^o^)/おしるしではなかったみたいです💦今のとこ心配ないみたいなので安心しました!

• 3月11日
himeちゃん

不安なときは病院に電話してみたほうがいいかもしれないですね。

• パンダ♡

パンダ♡

今日診察してもらいました。無事だったので安心しました!コメントありがとうございました\(^o^)/

• 3月11日
xx3

おしるしですかね♡♡?

不安なら病院に電話
してみたらいいと思います!
その方が安心ですし♡

• パンダ♡

パンダ♡

コメントありがとうございます\(^o^)/おしるしではなかったみたいです💦昨日はびっくりして寝れなかったんですが診察してもらって安心しました☺

• 3月11日
友。

そうなんですね!?何の出血だったんでしょうか?気になります\(>_<)/
でも、大丈夫だったなら良かったです(^ー^)ノ

• パンダ♡

パンダ♡

なんか子宮の収縮でどこかの薄い膜が破れて出血したと思うって言われました💦でも今は血もでてないし血がたまっている感じもないし子宮口も閉じてるので今のとこは大丈夫だと言われました\(^o^)/安心しましたが出血とか本当怖いですね💦

• 3月11日
  • 友。

友。

怖いですね((( ;゚Д゚)))でも止まったならちょっと安心ですね\(>_<)/
    無事に出産を迎えられますように(*^ー^)ノ♪

• 3月11日