※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
その他の疑問

パソコン(Windows)に詳しい方助けてください!💦写真のデータをCtrlキーを…

パソコン(Windows)に詳しい方助けてください!!💦

写真のデータをCtrlキーを押しながら複数選択してCtrl + Cでコピーしようとしたところ、押し間違って「リサイクル…」の文章が一瞬表示されて選択した写真が消えてしまいました。押し間違ったというのは、Ctrlキーと隣のWindowsマークのキーとCとVのあたりを同時に押してしまったような気がするのですが、私は一体どのような操作をしてしまったのでしょうか💦データはゴミ箱には入っていませんでした。どこに行ってしまったのでしょう??

わかる方お願いします、教えてください🙇💦自分でも調べてみたり探したのですが、見つからず…娘の小さいときの写真の元データなので無くして落ち込んでます😭

コメント

ありこ

詳しくはないのですが…💦

Ctrl+Xで、切り取りをしてしまったのではないでしょうか?
選択中の部分が切り取られるキーです。

写真データに名前がつけてあるならCtrl+Fでパソコン内が検索できます。

見つからない場合、

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元

で復旧できる場合があります。

上記でできない場合は復元ソフトをインストールされた方が良いかもしれません😢

見つかりますように😭

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

コメントありがとうございます!
    教えていただいた方法を全てやってみたのですが、出てきませんでした…😭私の仕方が違ったのかもしれないので、夫が帰ってきたら、ありこさんに教えていただいた方法を伝えてもう一度やってもらおうと思います💦
    丁寧にコメントくださってありがとうございます😭

• 5月22日
  • ありこ

ありこ

そうですか…😭
    お役に立てずすみません😢
    どうか見つかりますように😭😭

• 5月22日