※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

最近離婚しようと言われました。理由は私が付き合ってた頃にした浮気行…

最近離婚しようと言われました。
理由は私が付き合ってた頃にした浮気行動です。

それでも旦那はそばにいてくれて
好きってプロポーズもしてくれて
子供もできたのに

今になってその事がずっと忘れられないから
別れたいって酷すぎないですか?

離婚話が数日続いてわかった事があり
好きでもない仕事してるから思い出す。って言われ
多分やりたい事が出来ないからなのかとわかりました。
そのやりたい事はパチスロです。
全く行かせてないわけではありません月2回とか
私はして欲しくないけど我慢してました。

でも旦那は動画でパチスロを実況する仕事がやりたいそうで、収入も安定しないから別れるしかないと思ったそうです。パチプロと言うらしいです。

保育園に預け私が働けるようになれば
やりたいことはできる。
子供のためにも離婚はしたくないと言いました。

私何か間違ってますか?
自分が悪い事したのは分かってます。
でもそれを理由にされてるのが少し気にくわないです。

コメント

deleted user

えー、それは旦那さんが少しおかしい気もしますヽ( ̄д ̄;)ノたしかに浮気はよくないですが結婚前のことでそれも承知で結婚しといて今更?!と思います。パチプロなんて本当安定なんかしてませんし、父親ならもっとしっかりしてほしいなと思います。結局、自由になりたいがための言い訳なんだろうなあと思います。。私なら離婚考えちゃいます

ままり

忘れられない過去で辛いっていうのも
本当なのかもしれませんが、見ている限り
ただの口実かな?と思いました😱そう言えば
こちらが逆らえない…というか…😱💦
本当に、なぜ今更?とも思いますし
旦那さん、もう理由を言ってるようなもの
じゃないですか?パチスロ実況の仕事が
したいけど安定しないから。って💦
実際、そこまでになるにはかなりの時間と
お金が必要になってきます💦なので私なら
もうそんな人さっさと捨てちゃいますが
りりさんが、別れたくない気持ちがあるので
あれば、離婚の承諾なしない方がいいです!
旦那さん、別れたい本当の理由がハッキリ
してないですし、曖昧すぎます😫💦

ユイ

酷いと思います。入籍前の付き合ってた頃の浮気ですよね?たしかにそこはりりさんが100%悪いと思いますが、許して結婚して子供も出来たのに旦那さん責任感無いなと思います。
りりさんがフルで働いて収入もしっかりあり家事も子供の面倒も全部みて、旦那さんがやりたい事だけ出来る環境なら
離婚しないという選択が旦那さんには出てくるんでしょうが、、、
旦那さんは手伝いすらしたくないんじゃないでしょうか?
付き合ってた頃の浮気を言えば、何にも言えないだろうとか思ってそうな気がします。

nuts

浮気はダメですがそれは完全にこじつけですね。
あたかもお前らのことを思って別れるという理由に見せかけてただ自分の好きなことを好きなようにやりたいだけでしょうね。

うちの旦那もパチスロ好きでよく動画とかみてますが、のめり込みすぎたり仕事にしたいなどは思ってないですよ。
旦那さんただ楽な方に流されてるだけです。
仮に1人だとしてもそんなんで食っていけるわけないし、将来性がまるでない。
それを理解できないなんてお子様すぎますね。

いつでも平常心

今更?って気もしますが
旦那さん他に女性いませんか?