※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

ただ今妊活中です妊娠の兆候はいつからあらわれますか?

ただ今妊活中です
妊娠の兆候はいつからあらわれますか?

コメント

𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

私は生理予定日から1週間過ぎた辺りに電車に乗ったのですが、ずっと酔ったみたいなムカムカした感じがあって、検査薬つかってみたら妊娠してました👶🏻🍼💞

• みるく

みるく

ありがとうございます😊

• 5月22日
ミュち

後から考えると着床時期に体調の変化があって「妊娠のせいだったのかー」と思いましたが、確実に体調がおかしい。と感じたのは生理予定日数日前でした!
それまでどれだけお酒飲んでも酔わなかったのに突然泥酔して吐きまくり、鼻水止まらずずっと微熱、今まで一度も便秘になったことないのに物凄い便秘になり、イライラと情緒不安定が生理前とは比べ物にならないくらい酷い。
こんな感じでとにかく体調がおかしくなりました!

• みるく

みるく

着床期になんですねー!
    ありがとうございます😊

• 5月22日
mama(22)

生理予定日の1週間前から
気持ち悪さが始まりました!

• みるく

みるく

ありがとうございます😊

• 5月22日
咲華

生理予定日か予定日過ぎてからだと疲れやすかったです。(記憶があやふやですみません😢⤵️⤵️)

• みるく

みるく

ありがとうございます😊

• 5月22日
りさ

排卵日1週間後に着床出血がありました!その1週間後くらいに、美容院での匂いが強く感じました!食欲に変化はなかったので、匂いつわり?かなとその時思いました!その3日後くらいが生理予定日でした。

• みるく

みるく

ありがとうございます😊

• 5月22日