※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ricochi
ファッション・コスメ

プラダのカナパのデニムMを使っています。使ってもう三年が経ち、手持ち…

プラダのカナパのデニムMを使っています。

使ってもう三年が経ち、手持ち部分や四角の部分がだいぶ色が褪せてきているので、クリーニング屋さんにクリーニング&色補正してもらうことになりました!

そこで、プラダのカナパトートを長く大切に使っている工夫をしている方がいたら是非教えて頂きたいです(>_<)

コメント

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

私も同じものを持っていて4年経ちますが、未だに形崩れも、色褪せもなく綺麗な状態です(^^)
雨の日や大雪の日は使わないのと、あまり重たいものを入れないことですかね\( •̀ω•́ )/

• ricochi

ricochi

はじめまして!コメントどうもありがとうございます(*^_^*)♡
    今日新しいプラダのデニムのSサイズを購入しました!RE☆★様のようにわたしも天気に合わせたり、荷物を多く入れないでお出かけを心掛けて長く使用したいと思います(^○^)♡

• 3月12日