※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちて
ココロ・悩み

離婚後、旦那の不倫相手のsns投稿に落ち込む。子供のことも気になり、毎日辛い。snsを見ないで忘れられるか不安。未練がましい気持ちが嫌。

離婚して4カ月、まだまだ辛いです。旦那の不倫相手の女性はラブラブな状況をsnsに頻繁に投稿、見てもいい事ないのは分かっているし、余計に落ち込むのが分かっていても見てしまう…子供の面会交流も希望してこない…
離婚しても子供への愛情は変わらないと思っていたけど子供のこともどうでも良いのでしょうか…
毎日毎日辛いです。snsを見るのをやめたら徐々に忘れられるのでしょうか…?
未練がましい自分が本当に嫌です…

コメント

nuts

そういうやつには天罰があるから大丈夫。
その女も元旦那も普通の考えじゃないからやっぱりどこかでしっぺ返しがあると思う。

とりあえずsnsみるのはやめたほうがいいと思います。
向こうから連絡してこないなら忘れられるチャンスです。
一番の復讐はあなたと子供が幸せになることですよ!
今はお辛いでしょうが、必ず報われる時が来ますよ😃

• ちて

ちて

彼等に天罰来て欲しいです。
    こんな父親ならいない方が良いですよね!
    ただ子供が可哀想で😭
    頑張ります!ありがとうございます!

• 5月24日
はじめてのママリ

いまはお辛いと思いますが時間が解決する問題かと思います。
その女は今度は自分が浮気される立場になって苦しむことでしょう。

• ちて

ちて

元夫と彼女がラブラブ過ぎて、私の存在は何だったのだろうと考えると辛い…私のことなんて最初から好きじゃなかったのだろうと思います…
    あの二人には幸せになって欲しくないです😭
    ありがとうございました!

• 5月24日