※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

加古川市在住の24歳、7ヶ月の子育て中の女性です。子どもと一緒に楽しめる友達を探しています。高砂や加古郡の方、仲良くしてください。

加古川市で子育てしてます🍼

最近子どもがズリバイできるようになって子育てプラザでも少しだけ楽しめばようになってきて、だっこちゃんのイベントに参加してきました ٩( 'ω' )و

子どものためにも自分のためにも月齢の近いお子さんの
いる方とお友だちになれたらなぁ〜とおもってます😌


24歳で7ヶ月の子どもがいます🙌
加古川 高砂 加古郡 の方で仲良くして下さる方よろしくお願いします \❤︎/

コメント

ゆず

私もお友達がいないので仲良くなれたら嬉しいです🙂
今年27歳で4歳と6ヶ月の子どもがいます!

  • あすか

    あすか

    はじめまして😆
    どちらにお住まいですか??😌

    • 5月22日
  • ゆず

    ゆず

    はじめまして😊
    加古川市に住んでますよ🙂!

    • 5月22日
  • あすか

    あすか

    普段上のお子さんいるしたくさんお出かけしてますかぁ〜?😆

    • 5月22日
  • ゆず

    ゆず

    平日は幼稚園なので行ってないんですよー😂
    子育てプラザ行ってみたいなーって思ってるんですが、どんなことするんですか⁇

    • 5月23日
  • あすか

    あすか

    遊んだり、月齢ごとのイベント?は
    歌歌ったり身体動かしたりしました〜☺️💞

    • 5月23日
りー

はじめまして(^^)
私も年齢は少し上ですが、加古川で子育てしてます✨
仲良くしてもらえると嬉しいです😆
今年で31歳で2歳と8ヶ月の子どもがいます👶

  • あすか

    あすか

    加古川で同じで嬉しいです❤︎
    二人のお子さんいるなんて先輩です〜☺️

    • 5月22日
ma

はじめまして!
今年24さいです!
仲良くしてください💕

  • あすか

    あすか

    はじめまして!
    同い年で二人もお子さんいらっしゃるんですね!!
    すごいです❤︎

    • 5月22日
  • ma

    ma

    加古川市在住です!
    あまりママ友いないので
    仲良くしてください😢💕

    • 5月22日
  • あすか

    あすか

    私も同じ年のママ友いなくて🥺
    地元も加古川ですか??🤭

    • 5月23日
  • ma

    ma

    地元も加古川です👍🏻
    同い年の友達とかと遊んでも
    まだ子どもいない子とかなので
    なんだか気使っちゃいます😅

    • 5月23日
  • あすか

    あすか

    地元も加古川ならどこかで会ってそうです〜🤣笑
    あるあるですね💦
    私も周りが社会人か既に2歳3歳くらいの子育ててるかなので近い月齢でのママ友いないです💦
    普段子育てプラザとか行かれますか??

    • 5月23日
  • ma

    ma

    えー!!どの辺ですか?
    行っても土日とかです😅😅
    日が合えば一緒に行きたいですね💡

    • 5月23日
  • あすか

    あすか

    野口のあたりなんですけどわかりますか〜?☺️
    行きたいです行きたいです🙌💞

    • 5月23日
  • ma

    ma

    わかります!近いかも?です💡
    私は尾上町です👍🏻

    • 5月23日
  • あすか

    あすか

    わー近いですね😆💞

    • 5月24日
  • ma

    ma

    地元も野口ですか??💡

    • 5月24日
  • あすか

    あすか

    地元は平岡です❤︎
    地元尾上ですか??☺️

    • 5月24日
  • ma

    ma

    そうなんですね👍🏻
    私は地元も尾上です🤭(笑)

    • 5月24日
  • あすか

    あすか

    静かだし散歩とかしやすそうですね☺️
    うちはメイカンのすぐ裏なので車びゅんびゅんで怖くて🤣

    • 5月24日
  • ma

    ma

    散歩しやすいです👍🏻👍🏻
    それはこわいですね💦
    支援センター土日とか行きますか?

    • 5月24日
  • あすか

    あすか

    土日は一回だけいきました!
    ガラガラでしたが🤣

    • 5月24日
  • ma

    ma

    そうなんですね🙆🏻‍♀️
    普段なにしてるんですか?💡

    • 5月24日
  • あすか

    あすか

    普段暇すぎて何してるかも覚えてないです🤣
    子育てプラザ行ったり買い物無駄にぶらぶらしたり🤣

    • 5月25日
  • ma

    ma

    たしかに😂
    買い物ってどこに行ってますか??

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    安いので食材とかは基本マルアイです☺️
    暇な時はニッケの万代行って終わったらぶらぶらしたりですね😭

    • 5月25日
  • ma

    ma

    ニッケめっちゃ行きます😂
    ニッケかヨーカドー、イオン
    結構行きます(笑)

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    ヨーカドーイオンめっきり行ってなかったけどこないだ久々に行ったらなんか新鮮でアリだとおもいました😂笑
    加古川遊ぶとこないですよね〜💦

    • 5月25日
  • ma

    ma

    私はニッケ派です😂
    そうなんですよね〜
    ママ友とかと支援センター行ったり
    したいんですけど
    子どもいない友達とかが
    ほとんどなのでどこ行こ〜
    ってなります😂😂

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    一緒に支援センターいきましょう🤣笑
    わたしも同じくらいの月齢の友達いなくて💦
    てか友達いない🤣

    • 5月25日
  • ma

    ma

    ほんとに!行きましょ🙏🏻🥺
    量より質です👍🏻(笑)

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    おはようございます🌿
    だっこちゃんとかその他でもいく予定あったら教えてください😆
    量より質わらいました🤣

    • 5月26日
  • ma

    ma

    おはようございます☺︎︎︎︎
    行くとしたら土日なんですけど
    土日なんか行きますか??

    • 5月26日
  • あすか

    あすか

    基本平日にいきますけど
    全然土日でもいけます🙋‍♀️🔥

    • 5月26日
  • ma

    ma

    ほんとですか🥺🥺
    6月土日で合う日があれば
    行きましょう👣💕

    • 5月26日
  • あすか

    あすか

    9.16.23.29なら行けそうです😆🙌

    • 5月26日
  • ma

    ma

    23日あいてます💡💡
    かなり先になりますが😭

    • 5月26日
  • あすか

    あすか

    じゃあ23日にしましょうー💡

    • 5月27日
  • ma

    ma

    はい💡お願いします💡
    もしよろしければ
    LINE交換しませんか?🥺

    • 5月27日
  • ma

    ma

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    追加して送ります👍🏻

    • 5月27日
m☁️

こんにちは😃
はじめまして!🍀
21歳で9ヶ月の女の子と6ヶ月の赤ちゃん妊娠しています🤗

  • あすか

    あすか

    はじめまして!
    お若いのにすごいです❤︎
    ぜひ仲良くしてください🙌💞

    • 5月23日
りんご

23歳で10ヶ月の子供がいます!!
他県から来たので友達いないのでよろしくお願いします🙏

  • あすか

    あすか

    赤ちゃんとも私とも年齢近いですね🥰
    仲良くしていただきたいです❤︎
    加古川に住んでますかぁ?

    • 5月23日
  • りんご

    りんご

    ほんとに近いです😍
    こちらこそ⭐️
    加古川に住んでます!!

    • 5月23日
  • あすか

    あすか

    同じですね❤︎
    普段なにされてますか?😆
    加古川なにもなさすぎて暇じゃないですか?笑

    • 5月24日
  • りんご

    りんご

    普段、暇な時は子育てプラザに行ったりしてます🤣
    ほんと暇ですよね!(笑)
    何されてますか?

    • 5月24日
  • あすか

    あすか

    私も子育てプラザ行ってます😝
    こないだはじめてだっこちゃん行きました🙌

    • 5月24日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね😳✨
    どちらのプラザ行かれてるんですか?☺️

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    東加古川しか行ったことないんですよ🤔
    どちらいかれてますか??

    • 5月25日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね😳
    東加古川は1回だけ行ったことがあって後はヤマトヤシキの所行ってます!

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    ヤマトヤシキのほうなんですね!
    リニューアルしましたよね😳
    ヤマトヤシキ行ったことなくて、やっぱりおもちゃとか多いんですか!?

    • 5月25日
  • りんご

    りんご

    はい!!しました☺️
    多いってイメージはないんですが、
    とにかく広くて綺麗って思います😊👍
    住まわれてる方からだと東加古川の方が近いんですか?

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    広いんですね!
    どっちも同じくらいの距離なんですけど駐車場のこととか考えると東加古川のがよくて😅

    • 5月25日
  • りんご

    りんご

    はい!!!
    同じぐらいなんですね😳
    そうなんですね🤔
    東加古川1時間無料で超えたらいくらかかるんでしたっけ?🤔

    • 5月26日
  • あすか

    あすか

    今まで100円か200円くらいしか
    払ってないですね😌
    駐車場すぐ裏だし東加古川のがよく行きますね💦
    もう少し大きくなったら他にも遊べそうなヤマトヤシキ行くかもです🤔

    • 5月26日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね😳
    東加古川裏なのありがたいですよね😊
    ヤマトヤシキ少し歩きますもんね😅
    それいいですね☺️
    今ずり這いですか?

    • 5月27日
  • あすか

    あすか

    今ズリバイでハイハイの気配ないままつかまり立ちしはじめました🥺

    • 5月27日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね😳
    え、ハイハイの姿みたいですね🥺

    • 5月27日
  • あすか

    あすか

    なんか不細工なハイハイしてます🤣
    10ヶ月ならもう立っちですか??😆

    • 5月27日
  • りんご

    りんご

    不細工なハイハイでも可愛いですね🤣
    今日たっちしました!!

    • 5月27日
  • あすか

    あすか

    タッチしたんですね!
    わーおめでとうございます😆🧡
    成長が嬉しいような寂しいような気分になりますよね🤣

    • 5月28日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😊❤
    ほんと、なります🤣
    新生児頃がむっちゃ懐かしくなっまりします!

    • 5月28日
S

初めまして🙌🏻
今年25でいま5ヶ月の娘がいます☺
大阪から加古川に嫁いできてまったく知り合いいません!😭
仲良くしてください🤝💕

  • あすか

    あすか

    はじめまして!!
    大阪から☺️
    ぜひ仲良くしてください❤︎
    どの辺りにお住まいですか??🥺

    • 5月23日
  • S

    S

    イオンの近くです!
    だっこちゃん行ってみたいんですけど、まだ行けてなくて気になってます!😳

    • 5月24日
  • あすか

    あすか

    イオンの近くなんですね☺️
    だっこちゃん結構人いてて人気でした〜!!
    ちょうど時間が昼過ぎでお昼寝時間なので機嫌悪い子多かったです笑

    • 5月24日
  • S

    S

    まるこ。さんは近いですか?☺
    だっこちゃん確か13時とか?からでしたもんね!
    めっちゃ昼寝時!!😂(笑)
    足もなくてなかなか行く勇気出ずに5ヶ月が経ってしまいました😭

    • 5月24日
  • あすか

    あすか

    そうですそうです😂
    イオンのあたりだと地味に距離あるから歩いても行けないですもんね🥺
    うちもデビュー6ヶ月頃でした!
    もうズリバイとかしますか??

    • 5月25日
  • S

    S

    娘のためにも行こうとは思いつつも
    せっかく遠い距離行っても
    なんかもうグループ的なん出来てるんかなとか思うと😂(笑)
    まず子育てプラザ?の場所もいまいちわかってません🙄
    というか根本的に加古川市の土地勘がまだ無くて😭
    ズリバイまだです!お腹を中心に回転はするようになりました(笑)

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    一歳過ぎてるお母さんたちは結構グループになってたりしますね🤔
    私はつねにぼっちです🤣笑
    うちの子最近ズリバイしだしたんですが動けるようになってからのが楽しめるかもです❤︎
    そうですよね!大阪からだと!
    東加古川の駅の近くのマルアイの近くです!
    全然うまく説明できてないですねw

    • 5月25日
  • S

    S

    なるほど!!
    こっち友達ほんっまいなくて
    知り合いも0なんで心細くて💦
    いまはひたすら寝返りして戻れずリバースか泣くの繰り返しです🤣
    動くようなると大変やけど遊びの幅が広がりますね🌈
    あ!みなとがわこどもクリニックの近くですかね?😳

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    たしかに全然知らない土地で、知り合いもいないと心細いですよね💦
    私ならストレスとかで死んでそう🤣
    あー!そうですそうです!!
    そこの隣の建物です🙌💞

    • 5月25日
  • S

    S

    知り合いもいないし足もなくて朝から日付変わる手前まで1人なんでほんま
    1日中孤独です😂(笑)
    そこなら場所はわかるかも!!
    いつも予防接種そこに旦那に車出してもらって行ってるんで👍🏻
    でも自分で行くには徒歩やし遠いですね😭
    これからの時期もっと暑くなってくるしどうしよう😭

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    想像だけでつらい😭
    もうすぐ梅雨ですしね💦
    イオンとかで待ち合わせして一緒に
    行きたいですね〜🔥🔥

    • 5月25日
  • S

    S

    そうなんですよ!
    梅雨明けたら真夏やしって😭
    イオンまでやったら全然行けます!!🙆🏻‍♀️💖

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    一緒に車乗っていけたらいいけど
    チャイルドシートないと、危ないですね💦
    てか初対面の人の車に乗るのもこわいですね😅

    • 5月25日
  • S

    S

    確かにチャイルドシートないと
    もしもの時危ないですもんね💦
    だっこちゃん、火曜日の13時からでしたよね?
    旦那不定休で火曜日休みの日もあるんで
    タイミングあえばご一緒したいです🤝💕
    まるこ。さんはだっこちゃん以外行ったりしてますか?

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    そうなんですね😆💞
    ぜひご一緒したいです〜🙌
    遊びに行ったりとかはたまにしてますが他のイベント?とかサークル?的なのは行ったことないです🥺

    • 5月25日
  • S

    S

    近々イベントでもイベントやなくても
    なんか参加予定とかありますか?
    まだ5ヶ月やし他の年齢の子たちと遊ぶには厳しいかなと思って
    行くならだっこちゃんかなーと思ってるんですが
    普段のときも0才児とかはいるんですかね😳💦

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    とくに今のところ予定ないですが
    六月でもし行かれる日わかれば
    合わせていきます🤩
    普段は0歳のサークル結構ガラガラな
    イメージあります!

    • 5月25日
  • S

    S

    6月、だっこちゃんがある火曜日は
    全部旦那出勤なんでだっこちゃんは厳しいかもです😭
    他のイベントない日?ならいける日全然あります🙆🏻‍♀️

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    じゃあ普通の日に遊ばせに行きましょう😆🙌

    • 5月25日
  • S

    S

    そうしましょ👍🏻
    6月14日金曜日とかはどうですか?☺

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    大丈夫です❤︎

    • 5月25日
  • S

    S

    14日連れてって貰えるよう頼んでおきます☺💖
    イベントじゃない日ってどこでやってるんですか?

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    東加古川の子育てプラザの
    遊ぶ広間でみんな遊んでます💞
    0歳なんでめちゃせまいサークルに入る感じです😝笑

    • 5月25日
  • S

    S

    だっこちゃんと一緒の場所なんですね!😌
    0歳はまだあんまり動けないし
    サークルの方が安全ですね😂(笑)

    • 5月25日
  • あすか

    あすか

    サークル安全です🙌
    たまにつかまり立ちの子に踏まれそうになりますが😝笑

    • 5月26日
  • S

    S

    お返事遅くなりすみません!帰省してバタバタしてました💦
    あと、いま娘が高砂の市立病院で治療に通ってて
    いま治療しに行ってきたんですけど経過確認で14日に来てくれと言われて
    せっかく約束してたのに14日行けなさそうです、ごめんなさい😭😭

    • 6月5日
  • あすか

    あすか

    そうなのですね😌
    わかりました!ではまたの機会にしましょう☺️

    • 6月6日
  • S

    S

    ほんっまごめんなさい😭
    せっかくお約束してたのに…😭
    今月末、母の引っ越しがあってバタバタするので来月にでもご一緒出来たらなと思います😢🙏🏻

    • 6月6日
  • あすか

    あすか

    気になさらないでください😆
    また落ち着いたらコメントまってます👯‍♀️

    • 6月7日
み

今年24歳です❤️
3歳と9ヶ月の子がいます♩
仲良くしてください😊

  • あすか

    あすか

    はじめまして💞
    ぜひ仲良くしてくださいっ💞

    • 5月25日