※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
ファッション・コスメ

敏感肌で何使ってもしっくりこず😭今は1人目出産前に通ってたエステで購…

敏感肌で何使ってもしっくりこず😭
今は1人目出産前に通ってたエステで購入していたスキンケア一式を使ってますがそろそろ無くなります💦
一式揃えるのに2万近くかかるので、もう手が出せないので別の物を探してます!
割とお手頃でオススメの化粧水、乳液あったら教えてください!!

コメント

かん

私は産前はランコム使っていましたが値段もするのでオルビスに変えました!
そこまで高すぎないですしポイントも結構貯まるのでいいですよ😊

• 年子まま

年子まま

オルビス使ってる人多いですよね!
    今度店舗行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月21日
ゆうん

私も敏感肌でアトピー持ちです。
ドラッグストアなどに売ってる化粧水なども全て合わず、皮膚科の薬も何度も変えてもらってます笑
そんな私が唯一荒れないのが、Seriaに売ってる108円の化粧水です!ドラッグストアのとは逆に何も入ってないのが良かったです!!拾い画ですがこちらです!

• 年子まま

年子まま

皮膚科の薬もなかなか合わないのは辛いですね💦
    100均にそんな良い物があるんですね!
    今度seria行った時に買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月21日
  • ゆうん

ゆうん

大変です本当に笑 病院も安くないですし。これは高校生位の時に見つけてずっと愛用してます笑 本当に安上がりですが😅

• 5月21日
食べることが趣味

キュレル使ってます。同じく敏感肌ですが…肌トラブルがなくなりました😍薬局に売ってるし、お試しセットが売ってるのでよかったら試してみてください😊👍

• 年子まま

年子まま

キュレルも意外といい値段しますよね😅
    お試しもあるなら手が出しやすくてありがたいです!
    ありがとうございます😊

• 5月21日
チム

dプログラム使ってます。薬局で敏感肌&乾燥肌の方にはオススメですって言われました。

• 年子まま

年子まま

ありがとうございます😊
    @コスメで評価高いですね!
    価格は少しお高めなので検討してみます😭

• 5月21日
爬虫類♡

アヤナスつかってます😌

敏感肌の混合肌です、
妊娠出産で肌がボロボロで元々使ってたものがあわなくなり、おすすめされてつかってみましたがとてもよかったですよー😳

お試しキットもあるので是非ためしてみてください😌

• 年子まま

年子まま

ありがとうございます😊
    ほんと出産してから老けたなって思います😭
    調べたらライン使いは高めですがお試しだと安いので、まずはお試しだけでも使う価値ありますね!!

• 5月21日