※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

11ヶ月の子供には48cmか50cmの帽子が必要か迷っています。在庫が少なく、夏に立つかもしれないので悩んでいます。

現在、頭位45cmの子に夏からそれ以降の帽子を買おうと思ったら、48cmにしますか?それとも50cmにしますか?長く使えたらいいですが、52cmはさすがにでかいですよね??

キャップ🧢はひとつ持っているのでハイハイ中の今は特にいらないのですが、
今11ヶ月でおそらく夏のうちに立つだろうと思うので、外遊びの日差しよけとかに、首も隠れるタイプの帽子が必要かなと考えているのです、、、。
ただ、買おうとしている帽子が在庫が少なく、いま買うか迷っています😂

コメント

みんてぃ

私は冬の帽子大きめ買ったら、すぐ落ちてきてしまい可愛そうになったので、夏の帽子は試着してジャストサイズにしました😂

頭囲は3ヶ月で1cm大きくなるそうです(*^^*)大きすぎると目が隠れて危なかったりすぐ脱げちゃったりするので、私ならワンシーズンのみ使い倒すつもりで48cmにします✩*॰¨̮

ちゃんころ

少し大きいですが
48センチかな??
うちの下の娘が今頭囲47センチですが
48センチの帽子まだ大きくて
少しズレてきちゃう感じです。
メーカーにもよると思いますが😂

092159

店員さんに指が1、2本入るくらいがいいと言われました!
48cmが良いのでは?

そら

皆さまそうだんのっていただいてありがとうございます!
まとめてですみません😂
48cmにしようと思います!😊✨
とても助かりました✨