※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
家族・旦那

自分自身の心の整理のために書きます☺️もう、旦那には期待しない。浮気…

自分自身の心の整理のために書きます☺️

もう、旦那には期待しない。
浮気しないで帰ってくればもういい。


もっとたくさん愛情を伝えてくれる人、
お互いに、気持ちを素直に伝え合える人
会話を楽しめる人、
育児を積極的にしてくれる人
女の子がだいすきじゃない人

そんな人と結婚したかった。
わたしは選択を間違ってしまったのかな。

幸せになれると、そう思っていたのにな。
娘のために強くなろうとおもう、頑張れ!わたし!

コメント

ママ

結婚前の理想通りの旦那さんでアーー結婚してよかった〜って人は都市伝説だと思ってるほどです。
私の場合は浮気しないでとかもなく
なんなら浮気でもして早く離婚させてくれってレベルです笑
もうパートナーというか生活費と家賃光熱費全額払ってくれる同居人くらいで思ってます。

  • meee

    meee

    遅くなりすみません😭😭
    回答を読ませていただいて、いずれわたしもそう思う時がくるのでは、、と思いました笑
    でもある意味、夫婦や家族でもそうやって割り切ってる方が何かと求めずいらっともせずいられますよね〜!!

    • 5月23日
らべる

歩くATMくらいとしか思わなくなりますよね~

  • meee

    meee

    返事遅くなりすみません😭😭
    歩く🚶‍♂️ATM(笑)笑いました(笑)

    • 5月23日