※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日から誘発分娩のため入院😢子宮口1センチしか開いてないためラミナリア7本入れて様子見。子宮口開いてくれるかな。。

明日から誘発分娩のため入院😢子宮口1センチしか開いてないためラミナリア7本入れて様子見。子宮口開いてくれるかな。。

コメント

さくにゃん☆

私も誘発分娩しました😫2日間バルーン入れても陣痛は起きず、3日目の促進剤でやっと赤ちゃんに会えました💦41週3日でした👶誘発入院ですぐに子宮口が開くとは限らないので心配しなくて大丈夫ですよ💕赤ちゃんは必ず生まれてきてくれますから😊不安でしょうが頑張ってください‼️

はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ41週です💦グリグリされてやっと1センチ開いたかな??でもまだまだ固いねーって言われました😭

子宮口順調に開いてくれるといいですね💦やわやわ〜のふわふわ〜になりますように!お祈りしています✨

姉妹mama♥

もうすぐですね!
私も上の子も誘発で
下の子の時は子宮口1.5センチで
ラミナリア19本入れて陣痛つながって
促進剤無しの出産でしたよ☺️👍

頑張ってください😊💓

まきこ

私も22日ですが現在ラミナリア3本入ってます(>_<)
子宮口全く開いてない状態で入れた痛みで貧血起こしてしまいました(>_<)
お互い広がると良いですね❗