※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘が寝相が悪く、夜はベビー布団で寝始めても朝には私の布団に侵入している。可愛いけど危ないので心配です。

娘の寝相が悪すぎます😣

生後1ヶ月半辺りから寝ながら移動するようになりました

ベビー布団を大人の布団の横に並べて寝ています。

夜まとめて寝るようになったんですが、寝始めた時は布団の真ん中で寝ていたのに朝起きると私の布団にちょっと侵入してきています😅
ベビー布団の端っこで寝てる感じです。
毎朝起きて、近っ!!ってなります。

しかも今日は朝ミルクあげてまた真ん中に寝かせて、トイレから戻ったらガッツリ私の布団に侵入してました😭
ベビー布団の端っこじゃなく私の布団でガッツリ寝てました😂

移動してる瞬間を見た事がなく、瞬間移動してるのかと思ってしまいます

可愛いんですが寝相悪いと危ないですよね😔

コメント

うちの息子も新生児の時から布団から飛び出して寝てましたよ!!
足で蹴り蹴りしてるうちに移動していってました^ ^

• はな

はな

ありがとうございます!

娘も新生児の時から若干移動してました😭入院の時のベビーベッドみたいなやつの端っこで寝てたり😅

• 5月21日
まろん

うちは寝返りし始まってから寝相がかなり悪くなりました😂
今は寝ながら移動したり、お座りしたり💦
私も隅っこに追いやられてます😅

ぽん

夜中目を覚ました時寝てると思いきや、こっそり1人で起きて足バタバタと首を動かし移動してました😳笑
頭と足逆の位置になってたり寝相悪くて危なくて心配になりますよね😭