※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お金・保険

3月15日に確定申告したが、振り込まれず。私名義は訂正再送、旦那名義は音沙汰なし。振り込まれない場合、連絡はある?

3月15日に確定申告したんですが、未だに振り込まれません。私名義と、旦那名義で出したんですが、私名義のやつは訂正が来て再度送りました。旦那のは全くなんの音沙汰もありません。振り込まれない場合、そのままなんの連絡も来ないのでしょうか?

コメント

わらわら

税務課に問い合わせてください
あたしは2月26にやり
振り込まれたのが4月中旬でした。

遅かった……

• ゆな

ゆな

そうなんですね!早くしててもそんだけ遅かったら私ももう少し待ってみます!
    間違ってたりしたら何かしら知らせてくれますよね?そのままほったらかしもあるんでしょうか?

• 5月20日
  • わらわら

わらわら

ハガキで通知きましたが。

申告してるから間違いなくあっちはやってくれますよ

戻り金あったんですよね?

• 5月20日
  • ゆな

ゆな

そうなんですね!
    戻り金はありました!

• 5月20日
ぽん

私は旦那と同じ日に確定申告したはずなのに、旦那には手紙が来て振込もされました。確定申告した日は3月上旬でした。
私は音沙汰もなかったので、税務署確認したら手違いがあって今月中に振り込んで頂けることになりました!
今一度、税務署に確認してみたらいかがですか?