※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
ココロ・悩み

旦那の浮気が原因で離婚決定。証拠集めが面倒で、旦那は娘に暴力を振るう。縁を切りたいが、前進の希望あり。娘の幸せを考えて頑張る。

性格不一致で離婚が決まっていますが、結局は旦那浮気してたっぽいです。もう怒りと呆れで精神的に狂いそうですが、娘の前で女に暴力振るうような旦那は要らない。
証拠集めるのもめんどい。
そんな奴こっちから願い下げ。早く縁を切りたい、楽になりたい。泣きすぎて頭痛いです。
コツコツ頑張って、這いつくばってでも前に進んだら良いことあるのかな😞
娘の幸せだけを考えて前に進みます!!!

コメント

vịt 🐣

娘さんの事を1番に考えられるお母さん素敵です😌うちの親も私たちが幼い時に父親の暴力が原因で離婚しています。私たち子供の事を1番に考えて1人で3人を育ててくれたお母さんには感謝しかないです!大変な事は多いと思いますが娘さんは絶対わかってくれますしそんなお母さんに育てられて幸せなはずですよ👍

• たなか

たなか

コメントありがとうございます!
    お父さんが居なくて寂しかった事とかなかったけですか?それだけが気がかりで、娘の父親を奪った罪悪感はあります😢

• 5月20日
  • vịt 🐣

vịt 🐣

正直私はお父さん大好き人間だったので離れた時は寂しいと思ってました。まだ幼かったのもあるんですが。でも大人になるにつれてお母さんの苦労もわかり今はまったくないです😌お父さんへの気持ちよりもお母さんへの感謝しかないですよ😊

• 5月20日