※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で内診後、陣痛があり入院。バルーン入れて痛みは和らぎ、今は陣痛なし。明日頑張るとのこと。

今朝の健診で内診グリグリされ、見事に昼から陣痛が来て入院になりました!子宮口は1.5センチしか開いてなかったのでバルーンを入れることに…!痛い…!しばらく2分間隔で死ねる痛さ!
でも夕方から痛みが遠のいていき、今は全くと言っていいほど陣痛なくなりました(笑)
今日は体力温存させて明日頑張りましょうとのことです🙄
頑張れるかな私😭頑張らないとね😭エールを下さい😭💓

コメント

mama

可愛いベビちゃんが待ってます❤️❤️
キツイでしょうが周りにたくさん甘えて乗り切ってください!
赤ちゃん会えるの楽しみですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    可愛いベビちゃん😭💓待望のベビちゃん😭💓やっと会えると思うと今から泣けます😭💓
    頑張ります!

• 5月20日
はじめてのママリ

ドキドキですね💓
無事に産まれてくるよう願ってます🥰
助産師さんに言われた通りに呼吸などするとスムーズに出てきましたよ✨
腹式呼吸したら楽でした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そばで声かけしてくれるだけで全然違いますよね😳❗️深く腹式呼吸して乗り切ります😭💓

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おめでとうございますー🥰✨
    息子もちょうど5ヶ月前のお昼に3200gで生まれました(^^)
    休めるときに休んでくださいね💓

• 5月21日
ままま

私も夕方から陣痛来たんで入院になったんですが、なんか遠のいてきました、、、笑
焦ってるのは私ばっかりで、赤ちゃんはそんなに焦ってないのかと思うことにします笑
お互い頑張りましょうーーー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって嬉しいです😂うちは頭が大きくてつっかえてるのかなーって思ってます🤣
    お互い頑張りましょう😭💓💓

• 5月20日
はるはる

注射でも暴れるぐらい痛みに弱い私ですが、陣痛たえられました!というより、耐えるしかないです(笑)😭
苦しい時は赤ちゃんも苦しいので、たくさん空気吸って、目は閉じたら余計痛みがあるので目は開いて✨
もーすぐあえる!と赤ちゃんのことだけを考えて頑張ってください✨✨✨
今のうちに体力つけてくださいね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私注射は好きです😂💓笑
    でもそういう痛さじゃない!笑
    ほんと耐えるしかないですね😭💓

痛い時目を閉じてました😱明日は開けてみます!
    はい❗️ありがとうございます😭💓

• 5月20日
vo

ママが苦しいとき 赤ちゃんも頑張ってます!呼吸を意識して酸素を届けられるよう赤ちゃんと一緒に頑張りましょう☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😭助産師さんからもそれを言われて、しっかり腹式呼吸しないと!となりました❗️
    ベビちゃんと夫と一緒に頑張ります😭💓
    ありがとうございます✨✨

• 5月20日
ちはや

助産師に
目は閉じないで!ちゃんと息して!ほら今いきんで!お茶飲んで!
をずっと全部無視してた私です😂
無視するつもりなかったんですが痛い痛い痛いしかなくて必死過ぎて何言われても右から左でした。
それでもなんだかんだ必ず産まれます。勝手にいきまずにはいられないし、勝手に身体ががんばりますよ。
なるようになるので赤ちゃんと交信して自然にまかせていれば終わりますから(о^∇^о)
といいつつ私も二人目出産まだ先ですがドキドキです😂

がんばってくださいね❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちゃんと耳を傾けられるか…笑
    勝手に身体ががんばるってすごく楽になるお言葉です😭💓ありがとうございます❗️今日会えるように頑張ります💓
    ちはやさんは2人目ご懐妊中ということでご自愛下さいね🥰

• 5月21日
まい*\(^o^)/*

私も今日11時ごろ内診グリグリしてもらって今家にいるんですが陣痛の様なキュッとした痛みが規則的にきてます😣

私も今日か明日ぐらい出産かもしれないので一緒に頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリの効果恐るべしですよね!笑
    私は無事に本日出産することができました😭💓まいさんも頑張って下さいね💕応援しています!

• 5月21日
  • まい*\(^o^)/*

まい*\(^o^)/*

おめでとうございます㊗️🌸
    私も今入院して陣痛に耐えてます‼️
    まだ全然余裕があるので早く産みたいです🤗

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

コメントを下さった皆様
本日13時17分 約3200gの頭でっかちベイビーを出産しました😭💓
何回いきんだかわからないぐらいいきみ、最終的には吸引しましたが、無事元気な男の子が産まれてくれて幸せです😭💓
皆さんのエールが励みになりました!
ありがとうございました💓